忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来た!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


先日注文したタグが届きました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



このタグ好きぃ~~~~~(*´ω`*)


Pres-deさんのタグです。
http://www.pres-de.com/shop.html









↓ちょっとお上品な感じのものを作ってみたの。

  まぁ~リンゴの柄じゃーないですけど・・_| ̄|○






巾着の表側はレース。
反対側はタグ。届いたタグを早速つけました。


なんでも入れの内布はダブルガーゼのブルーグレードット。








今回のキュキューーーーッッ具合はこんなです
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ













そーいえば、嫁仲間のひとりからメールがきまして

『来週の木曜ランチしない?』

との内容でした。


3月末に嫁仲間のうちの2家族が転勤で
長崎と広島へゆきます。
その送別会を兼ねてのランチだそうです。

春はお別れの季節です。

娘は日曜に卒園式。
幼稚園のお友達で同じ小学校に行く子はひとりです。

ほとんどのお友達とはお別れになります。

ガンバレ!!娘。

4月からは新しいお友達ができるじゃない。

それにともないリンゴのママ友関係も多少新しくなるです。


素敵なお友達が出来るといいなぁ~♪















PR

Comment

2回目ですね・・・

  • さき
  • 2007-03-16 17:26
  • edit
今日はミシンが順調なご様子で♪

何よりでござりまする(ッ_ _)ッ

タグ・・・・あたちも見てみよーかな。

リンゴたんに頂いたタグ・・・・


もったいなくって使えないモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ


さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-17 22:18

タグ使ってないですかーーー。

┃_-)ジー…


使いなさい!!!

もったいないなんて言ってないで
使わないと腐りますよ
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]