忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度寝。



本日は参観日でした。

土曜だっちゅーのに朝は普通に起き
娘を学校に送り出し
8時半から1時間の授業。

なんでそんな朝早くからやらなきゃいけないのかが理解できないリンゴです。





参観日に行こうかどうしようか迷っていた夫。


昨晩の深酒が災いしてか朝三度起しに行ったものの
全く起きる気配すらない。

そうなるともう放置ですがな。


ってなわけで、ひとりで行ってきました。


娘のクラスは算数の授業。
楽しそうに元気に授業してました。


しかし一年生だからか落ち着きない子多数
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

見ているだけで笑える子が何人かいました。



1時間の授業が終わり帰りは娘と一緒。


校門をでてすぐ目に飛び込む我が家。

ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!







旦那がいねぇ






1時間ほどしか留守にしてないはずなのに
その間にシメシメと出掛けていったようです




相変わらず自由人な旦那でございます。


出掛けて悪いわけじゃーーーないけど
メール1本よこさんかい




きっと本日も夜11時帰宅でしょーかね。












そんなわけで娘とふたりでのんびり。

午後は気持ちよく昼寝。

3時ころに一旦、目が覚めましたが
お昼寝の二度寝。
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

気持ちよかったです。



じつは昨日もお昼寝したのです。

しかも、昨日もお昼寝の二度寝しました(キャッ



のんきな毎日過ごしてます。













GW突入でーす。

皆様どこかお出かけでしょうか?


我が家の連休は明日で終わりです。
子供が学校ある時に連休もらってきたアホたれな夫のお陰で
家族での遠出などできませんでした。
ま、あたちはひとりで遠出しましたけど。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八


本来のGWは夫が仕事なためどこにも行きません。


近所の山にお花見にでもいきましょうかね。













PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2007-04-29 00:59
  • edit
GW?なんすかそれ?www



るるぶくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-29 22:53

♪土日祝日楽しい連休♪

ぁーたは知らなくていいことです。

GW

  • さき
  • 2007-05-01 11:17
  • edit
⊂(⊂)(、ン、)...チーン

旦那さん寝たふりしてたんじゃないの?

男なんてそんなもんです。
うちのダーリンもGWお仕事なのでかわいそう・・・・・

(ノд‐。)スンッスンッ

(めずらしくかばっちゃったw)

なので旦那さんとカラオケいってストレス発散してくる予定でつ♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ずっとカラオケいきたかったんだー

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-01 14:23
おそらく夫は確信犯です。
リンゴが参観日に出掛けたあと
急いで起きて急いでご飯食べて
急いで出発したのだと思われます

こーゆー小さな積み重ねが憎しみに変化します
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

お宅はダーリンとカラオケ?
夫婦でカラオケって行くものなのですね?
2人で黙々と歌うですか?

今度リンゴともカラオケいきましょー♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]