忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄嫁へ。



先日、兄嫁が出産しました。

オメデトーーー

骨盤が狭いとかで帝王切開で男の子を産みました。






赤ちゃんにはスタイ&タオル&にぎにぎ&現金(笑)


兄夫婦には育児の合間にホッとひと息コーヒー飲んでもらうための

マグカップ2個(studioM')

ラッピングされてしまって中身はまったくわからないですが・・・・



おまけに『スタミナ源たれ』  (って名前だったはず。)

たぶん、ご当地限定な万能たれでございます。

千葉に住んでいるときも北海道にいる時も見たことないタレ。

東北ならどこにでもあるのかな?

よくわかんないけど、珍しいので一緒に同梱。

義姉はお料理上手なのでしっかり使ってくれることでしょう。



義姉は独身時代喫茶店のオーナーさんでした。
リンゴも何度か通ったものです。

今では自宅にお邪魔するといつも美味しいコーヒーを
がいれてくれます(笑)


そんな兄夫婦にお気に入りのマグカップをプレゼントすることにしました。





赤ちゃん見ると欲しくなるリンゴですが

自分で産んで育てるのは・・・・・もぅ・・・・・_| ̄|○ 





とにかく兄嫁ファイト。







PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-04-29 23:49
  • edit
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
こないだ言ってた赤ちゃん生まれたのね~
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


『スタミナ源のたれ』
『の』は、いらないはずw
これ、うまいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
わたし、コレの自己流超ウマレシピがあるんだけど、今度教えるね☆

ちなみにコレの、ふりかけも出てたんだけど、ふりかけはあんま美味しくなかったとですΩ\ζ゜)チーン

あっぷるちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-01 14:36
ふりかけなんてあったの?
んーー初めて知ったw

けどマズイのかーーー
じゃ、買わない(笑)

超ウマレシピ待ってます♪


赤ちゃんは無事産まれました。
めっちゃミルク飲んでぶっくぶくだそうです
(o´∀`o)ヶラヶラ


『の』訂正しておきました

だれだったのね。

  • さき
  • 2007-05-01 11:21
  • edit
たれだとおもいませんでした。

え?

何にみえたかって?

そりゃぁーた・・・

瓶で黒いやつっていったらあっち系でしょ。

・・・・|ω・`)

素敵な出産祝いだね♪
きっと喜んでくれると思います!!

私が出産した時には是非ひーちゃんお手製のスタイが欲しいです。
それからそれからーキティのベビーグッズ(≧ε≦o)ぶっ

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-01 14:20

あっち系ってどっち系でしょーか

|ω・`)ジー




さきたんが出産した際には何かプレゼントさせてもらいます
スタイは・・・・つくれませんw
真四角な感じのスタイなら作れるかもしれん
丸は苦手でございます( ´-ω-)σ イジイジ

で、ぁーた!! またひーちゃん言ってますし。
(#゚Д゚)ゴルァ!!


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]