忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻ひも・・・・(カユイ)




何日か前から作っていた麻ひもバッグ。
まーまー大きいカタチを目指して編み編みしてましたが
挫折・・・・・・・・

だって、↓この麻ひもカユイんだもの

数日我慢しながら編んだものの
あまりのかゆさに挫折しました。
みみず腫れになってしまうナイーブなリンゴ・・・

|ω・`)ジー
















そして心機一転昨日から違う種類の麻ひも(無印)を使い
再チャレンジ!!

まったく違う形を編み始めましたょ。






こっちの麻ひもだと異常なまでにカユカユ病にならない
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

快適っす


この編み方別に難しいわけでもなんでもないのだけど
そーとー歪んでるっぽい・・・

⊂(⊂)(、ン、)...チーン



ま、はじめて作るカタチですからこんなもんでしょ。


自分なりにそれくらい許さないと疲れますし。


出来上がりまでもう少しがんばる。


PR

Comment

┃_-)ジー…

  • さき
  • 2007-05-01 11:14
  • edit
帽子いつ編んでくれるですか?

ほしーーのーー!!

帽子ほしーーーの!!

早く編んでくれないとー夏に帽子かぶれないじゃん・・

(ノд‐。)スンッスンッ

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-01 14:27

夏は麦わら帽子でもかぶっておきなさい!!!

・・・・|ω・`)

そんなワガママ言ったら
『デストロイヤー』みたいな帽子編んじゃうぞ!!
(デストロイヤー知らない場合はプロレス&デストロイヤーで検索かけて下さい)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]