忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄夫婦より。



リンゴの兄夫婦よりお届けモノがありました。

我が娘に↓ワンピースでつ♪






ちょいと調べてみると↑お安くないでした・・・・

リンゴの服より高いです ⊂(⊂)(、ン、)...チーン



先日兄からメールがきて、娘の誕生日のプレゼント何がいい?と聞かれていたの。

この春兄夫婦には赤ちゃんが産まれ
忙しいだろうし、自分の子供に沢山お金かかるだろうし
ってことでお断りしていたのです。

兄にはいつもいつも沢山プレゼントもらったし
遊びにも連れていってもらったし
娘にしてみればとにかく素敵なおじちゃんデス。


が!! もういいのょ。自分のお子ちゃまのためにお金使ってください

って思ったの。


けれど、兄夫婦は律儀に送ってくれました。


すまんねぇ・・・ぃつも。  あたまが上がりません。





このワンピースのほかにイチゴ柄のキャミ&おぱんちゅのセットも入ってました。

さすがに下着のセットは画像だしませんけど・・・


|ω・`)ジー。







やっぱりリンゴはブラコンです・・・(/ω\)ハズカシー

兄大好きでつ♪

ブラコンから卒業できそーにありません。







PR

Comment

素敵な兄弟だね。

  • あつし
  • 2007-05-11 12:15
  • edit
ブラコンっていったらうちもそうかもしれないな。

リンゴちゃんって昔からそうだよねー
年上の人が好みだったよねー。

ちなみに俺も年上だしね。

またデートしようぜー。

あっくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-11 21:59

うんうん。年上がスキです(ゃんっ

年上のあっくんのこともだいちゅきょ~

次回お会いできる日を楽しみにしています。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]