忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんぽ~ん2回。



本日お届けモノが2回です。


ひとつめはコレ↓
知ってる人は知っている!!
そう。アレですょ。( ´艸`)ムププ


パンダ&リンゴ柄のカードはみずたまさくらんぼちゃんのスタンプを使用してます。
びっくりするくらいキレイな仕上がりでとてもハンドメイドとは思えないです
すんごいなーーーさくらんぼちゃん・・・






ふたつめはコレ↓
コレは何かわからんでしょ?
(o´∀`o)ヶラヶラ











ひとつめのお届けものはあっぷるタン。
届いてびっくり~~~~Σ(゜□゜ノ)ノ
そうです、あのウワサのポットホルダーなのでした。

んもーーー送ったなら送ったって言ってょっっっ
あっぷるタ~~ン
びっくりしちゃうじゃないの モジモジ...(*´зσ[壁]

嬉しいサプライズは何度あってもぇぇですな~~

だいちゅきょあっぷるタンッ






↑あっぷるタンから頂いたポットホルダーの下になにやら

・・・怪しいドット柄・・・・・(キャーーーーーーーー!!!!!





















いないいなーーーーい


























































バァ~  ふたつめのお届けものでつ。




ぃゃん  モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

見つかっちゃいましたか?



|ω・`)ジー







































更にドンッ!!



デヘッ(ノω`*)

























全員揃ってでドンッ!!




豆親になったリンゴのもとへやってきてくれたカワイコちゃん


右から

サーカス  カンダガ  アッキ  あおへち

とお名前がついております。



一番左のリンゴの元へ最初にやってきた豆さまだけがお名前ありません。

お名前募集中でございます。





豆衆が五人になったので少し大きなガラスケースにお引越し。

さっきまでこのガラスケースには飴が入ってました(笑)
お家の中はきっとあまくて素敵なにおいがすると思われます。




今日からは五人。さみしくないね





PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-05-08 20:15
  • edit
アッキください
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いやぁ、、、ホント可愛いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


もう届いたのかい?昨日出したばかりなのにw

リンゴちゃんがよだれを垂らしていたので送っときました  
ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-09 20:31

よだれも垂らしてみるもんだぁーー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あっぷるたんはアッキがお気に入りのご様子ね。

|ω・`)ジー

無題

  • るるぶ
  • 2007-05-09 00:13
  • edit
豆が増えてる…

るるぶくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-09 20:33

増えてますけどなにか?
┃_-)ジー…

今度都内に行った時に豆買ってきてください
取り扱い店きっちり教えます!!

無題

  • あつし
  • 2007-05-09 10:18
  • edit
リンゴちゃんお久しぶりです。

遊びにきてみたよー。

この豆みたいな怖い人形・・・・・

なんですかこれ?

今はやってるの?

変わった世の中になりましたねぇ。

あっくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-09 20:35
ヤッホー♪あっくんおひさ♪
元気してましたか?
そちらはすっかり半袖生活かしら?

豆タンのことを怖いと申さないよーに!!(笑)
キュートでしょ?
今度プレゼントしましょーか?
(ノω`*)んふふ♪

またブルフォレにきてね。

名前は

  • とてと
  • 2007-05-09 10:26
  • edit
ポワルージュで赤い水玉ってことでどでしょか|ω・`)

とてとくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-09 20:36
それって一番右の豆のこと言ってますか?

┃_-)ジー…


名前募集してるのは一番左の豆なんですけど・・・・

il||li _| ̄|○ il||l

ちなみに一番左の豆タンは蝶々サンの柄です。
よろちく♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]