忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。


どーもどーも。

時刻は朝の四時半をすぎております


こんな時間に朝帰りしたリンゴでございます
(叱らないで下さいw)


びっくりドンキーに数時間居座りました
(*´∀`)ケラケラ

コーヒー&レギュラーバーグ。
ウマウマヽ(´▽`)/~♪


ぁ、コーヒーは美味しくなかった_| ̄|○


友達とゆっくりのんびり沢山お話しできて
楽しかったですょ(*・ω・)v


やっぱ地元っていいやーー



PR

夜のお出かけ。

深夜に友達とお出掛けしてます


びっくりドンキーにきてるです


高校の時の同級生と来てるです


今夜は朝帰りです(〃ノωノ)



帰省初日。

昨日の夕方無事地元につきました(*´∀`*)

昨晩はリンゴの実家で兄弟夫婦と親とでご飯食べました
お寿司とオードブルとカニがありました
デザートはお高いイチゴ(兄が買ってきました)
と、リンゴが帰省の移動中に立ち寄ったSAで買った
某菓子店のシュークリーム

ウマウマでちた+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+


写真写真と思っていたけど
誰もこのブログの存在を知りませんので
撮るに撮れず

_| ̄|○





昨晩みんなでご飯食べてる途中、
夫に電話が掛かってきました
で、「大丈夫」「待ってて」なんて言ってるわけです
で、何故か電話の途中でリンゴに変わったんですよ

そしたらですね、同級生夫婦でして
今ある場所でご飯食べてるからこれから来なさい!
って内容でして

旦那と子供連れて早く来い!って言うわけですよ

てかさー
早朝から移動してきて疲れてるわけー
しかも夜は身内とご飯食べてるわけー
なんでそんな日に呼び出すのでしょーか?

(´・д・`)ヤダって断ったら
「そーいわずに……まーまーw」
ってなわけで結局行くことに…

時間も時間だったし子供は連れていかず
リンゴは送っていったのみ。
あの人やアノ人も来るよーって言われましたが
(会いたい人もいましたけど)
旦那だけ置いて帰ってきました

だってあたしだけ飲めないしーー
付き合っていたら何時に帰れるのかわかったもんじゃーないですから。

疲れてるっつーーの!w


そんな帰省一日目でした

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]