忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速道路。

本日青森に戻る日です

朝8時に実家を出発しました

青森に帰りたくない病の娘は婆ちゃんと涙涙の別れです(笑)


冬なので吹雪や道路状況を考え早めに出発したのですが
本日は快晴。

最初の2時間くらいは路面が凍結してたんで怖かったけど
いまはもう道路は出ているから楽チン。


写真は有珠山って山。

助手席から撮ったのだけど
夫に「そんな写真撮ってどーすんの?」
って聞かれましたが

「別にぃ~♪」ととぼけましたょ



さすがにこのブログバレたら痛いですもの。

(*´∀`)ケラケラ



PR

三度目の…。


機嫌の良くない妻リンゴと娘を誘い、夜は外食行こうと言う夫。


昼過ぎにお誘いの電話が来て
「何食べたい?」と夫が聞くので

「ん~~~…」

さらに夫はこう付け加える
「俺はドコでもいいょ。決めておいて」
と申すので

「わかったよ」
と返事して切った



娘に何を食べたいか聞いたところ

「びっくりドンキー!」


ドンキー以外は(´・д・`)ヤダ だそうだ


ってことでドンキーに決定。



夕方夫に再度電話してみた

そしたら
「○○夫婦と○○夫婦と一緒に焼肉行こうって思うのだけどー」
って言ってる

昼の電話のときは確か妻と娘の好きなものを
食べに行こうと言ってたはずなのに
コレだよノ-_-)ノ┴┴


てか、一緒に行くっていってるけど
リンゴは別に仲良くもない夫婦だし
焼肉なんて食べに行った日にゃー
飲んで騒いで帰らない。

挙げ句の果てには全員を送っていくのはリンゴだし。

明日は青森に戻る日で朝早くに出発だし。


娘はドンキー以外なら行かないって言うし
そんなわけでサクッと却下。


そしてまたハンバーグを食べてきたリンゴなのでした


10日の間に3回もハンバーグ食べちゃった
(*´∀`)ケラケラ



おやつ。


本日は家族でイオンに行く予定だったので
朝、夫に電話したの。
(帰省中、夫は夫の実家。リンゴはリンゴの実家に居候して別々に生活してます)



夫に電話掛けたけど出ない…



11時まで待ってみたものの連絡なし。

そんなわけで娘と母を連れお買い物へ。


娘のゲームに付き合い
前から買ってと言われていたブーツを買い
母の買い物に付き合い
最後に食料品と3時のおやつを買い帰宅。


おやつは
「ビアードパパのシュークリーム」
久々にたべたぁ~(*´艸`)ウフ


ウマウマでちた



またハンバーグ。

お昼にお友達とランチ。


またハンバーグ食べてきました
ヽ(´∀`*)ノキャッキャッ


ハンバーグとごはんとスープとドリンクバーがセットで525円。

コーラ、カフェオレ2杯、プーアール茶を飲んできました

2時間40分居座り
2人で1050円。


お友達がおごってくれまちた

ヽ(´∀`*)ノキャッキャッ



ぁ、リンゴは50円だしたよ

(*´∀`)ケラケラ



地元ってシアワセ沢山詰まってるです(*´艸`)ウフ



指紋認証…。

札幌楽しかったでつよ~
土日のんびり遊んできました

土曜日の夜にケータイ壊れましてね(;´з`)
動かない動かない動かない……

普段からケータイにはロックをかけてるリンゴなのです
指紋認証ついてるケータイなので指紋認証しないと何も出来ない設定にしてるのね

夫や子供に見られちゃーーマズいマズい非常ーーにマズいメールなんかもありますから
(*´∀`)ケラケラ
見られないだろーと思っていてもロックかけてるわけです

指紋を認証しなくなりましてねぇ(;´з`)
とにかく何も出来ない(笑)


そんなわけで日曜の朝から札幌のDoCoMoに行きました
リセットしたくてもその前に指紋認証しないとリセットも出来ない


_| ̄|○


DoCoMoでも原因わからずだし直らないしってことで新品に交換してくれたの(*・ー・*)
ラッキー?
なのだろーか?
修理って言われてもそれはそれで困ったけど……
そんなわけでまた新品のケータイになりました


また設定やり直しだし……

ぁーー…面倒でござる

ノ-_-)ノ┴┴

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]