忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にせもっこり。


出かけた先で見たものです


「山もっこり」 










ある個人のお宅の門道路に飾ってありました







まりもっこり+山○さん※山○さん←は名字です

で、山もっこり。



表札みたいなもんです。




_| ̄|○



PR

札幌。


札幌遊びに行ってきたぽぉ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ 







珠子と龍馬も同伴ですヽ(´▽`)/

すすきのの中心で豆の写真撮影
(風景はボケてますけど〓)


買い物もできたし
いっぱい食べたし(笑)
素敵な一泊二日でした


やっぱり北海道いいなー



びっくり!。



お昼にドンキーでご飯食べてきました~

ドンキー好き好きぃ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ドンキーのあとお友達のお母さんにちょっと会ったのだけど

「ぁら~~リンゴちゃん…元気そーねー」

と。

おそらくリンゴのぶっくり具合を見て言ったのでしょう
o(_ _*o)彡ギャハハ



その後LOUIS VUITTONとCOACHへ。

あたちは欲しいなーって思ってたバッグを見学。 









お友達は買い物してました(リッチだわー)

あたちは貧乏で無理(ノд‐。)スンッスンッ


LOUIS VUITTONでは買えないので
違うお店でセールになってた
カゴバッグとゴールド色のショルダー買っちゃった(*´艸`)ウフ


バッグ中毒のあたいは満足なのでした



カゴバッグ…

カビバッグにならぬよう気をつけます(`・ω・´)ノ



ウマたのしぃ~。


今日はお友達とお出かけ。

ぃゃ~、楽しかった楽しかった
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


朝からショッピング。

お昼にランチしてー

生地屋さんにも連れて行ってもらってー
(生地沢山だし手芸用品沢山だったし危険地帯でした)

またアチコチショッピング行ってー

クレープも食べちゃったりしてー




お友達のお子にも会えた


素敵な1日でした


連れて行ってくれたHタンありがとね~

またよろちく(´∀`)ノ



ぁ。画像はお昼に食べた「えび鍋定食」デス。



海の上


フェリーのデッキに出て龍馬とパチリ。
(まわりに人が沢山いて龍馬を出しての撮影はずかしかった


海上はモヤっていて
見えてないですけどー
すぐそこに函館があるの(´-ω-`) 







龍馬が夏バテしたのか
若干縮んでました

_| ̄|○




函館から車で6時間ほど北上。

無事実家に到着しました

今夜はのんびり休んで明日からはフル稼働でやんす

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]