忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4個目の子育て。


いつものことなんですけど

ブログサボり病。

友人から指摘されちゃったりしてね、ぇぇ(笑)

いつも見に来てくれている数少ないブルフォレファンの皆様

たびたび滞りまして申し訳ございません・・・(汗









娘がお年玉で4個目のコレ↓ 買いました



たまごっち。

過去の3個と違うのは画面がカラーになったということ。

娘が学校に行ってる間せっせと子育てするあたし・・・。

なんであたしがしなきゃいけないんじゃいっっっ。

と、思いつつもご飯食べさせたり、トイレのお世話したりしているあたしです

⊂(⊂)(、ン、)...チーン









娘におけいこバッグを作ってあげました。



今まで使っていたものはボロになっちゃったので

娘のお気に入りのイチゴ生地で作成。




久々にミシン使ってちょっと新鮮。

そのかわり編み物は完全ストップ。

ミシンと読書生活中のリンゴなのでした。







ぁ、書き忘れました。

夫が今週から出張に行って留守なんです。

今回は 5週間 帰ってきません(フフフ
PR

Comment

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2009-01-23 10:04
  • edit
ぬおおお~(。>д<。)
更新情報がコメした記事から届いてなかった。。。。;;;;

たまごっちって今カラーなんだぁ
時代は変わってゆくのねぇ(゚∀゚*)・・・

おけいこバッグ!!
りゆがお友達の娘のために今まさに
作ろうとしてるモノ・・・・!!!
しかもいちごちゃんで!!(笑)
む、難しい?[壁]ω・`)
バッグなんて過去へっぽこエコバッグとか
へっぽこグラニーしか経験が・・・(;´□`)

ダンナさん5週間もいないの~?!
う 、羨ましい(⌒¬⌒*)(ぉぃ

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-01-23 22:09
そうなのよ、最近のたまごっちはカラー(笑)
今も昔もやることは変わらないのに
カラーになっただけでどうしてまた欲しくなるのかが謎(笑)

おけいこバッグ作ろうとしてるんだ?
コレはペタンコタイプなので簡単簡単。
りゆちゃんなら楽勝さ♪
グラニー作るよりずっと簡単。

ジャイアンは基本毎日のようにいるんだもんねぇ
あたしにはとても耐えられない
(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • あおもん
  • 2009-01-24 21:43
  • edit
たまごっちって、子供は常には持ち歩けないから、結局は親、特に母親が日中の面倒を見なくちゃならないんだよね~

ところで、昨日までインフルエンザで寝込んでおりました;
月曜に、出張先の秋田で発症し、翌日判明して仙台へとんぼ返り
職場の上司に自宅謹慎を命ぜられ、思いがけない6連休となったわけです(笑)
とはいえ、自由のない6連休ですが・・・
ちなみにウイルスはA香港型
タミフルが効かないというAソ連型でなくて良かった~

リンゴさんも感染しないよう注意を!

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-01-29 09:36
日々たまごっちの世話を真面目に取り組んでいるあたしです。
まぁ、面倒ですけどねー。

インフルエンザ?(笑)
それはそれはお辛かったことでしょう。
ちなみにあたくしは過去に一度もインフルエンザになった経験がございません。
インフルエンザにはかからない強いカラダを持ち合わせているようです。

無題

  • キヨタン
  • URL
  • 2009-01-27 19:16
  • edit
すげーーーーー!!!
5個目のたまごっっちですか・・・・・・・
中身はどないなっとんの????
昔のたまごっちとは違うのけ?

バックかわいーーーね!!
いちご柄がラブりぃで食べたくなっちゃう。。。
旦那様の出張オメデトウゴザイマス。。

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-01-29 09:54
たまごっちの使い方は
今も昔も基本的なことは変わってないのょ。
カラーになったということくらいかなー。
ぁ、シャワーとかできるようになった(笑)

いちご柄かわいいよねー。
毎日イチゴバッグ持って学校行ってますょ(o´∀`o)


>旦那様の出張オメデトウゴザイマス。。

ありがとうございます(笑)
まだしばらく帰ってきませんのでどうぞ遊びに来てください。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]