忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私をスキーへ連れてって・・・・・。


私をスキーに連れて・・・・

↑ てな、映画が昔々ありましたねぇ。

原田知世さんがでてましたねー。

年齢的にそこそこいってる人なら知ってる映画かと思いますけど

・・・・|ω・`)







お天気イマイチな週末、娘を連れてスキー場へ行ってきたんです。

娘ははじめてスキーをしにスキー場へ行きました。

ソリ目的では何度か行ったことがあるのだけど

スキーしにいったのはお初( ´∀`)



町にある唯一の小さなスキー場には

キッズゲレンデなるものがありはじめてスキーをする子どもや

はじめてスノーボードをする超初心者などが沢山おりました。


傾斜はなだらか、一般のお客さんがすべるゲレンデとはつながっていないため

安心して滑らせてあげられるところです。





子どもとゆーものはアッちゅーまに習得できるのですね。

曲がる方法を知らなかった娘は直滑降専門派でしたが

1時間後には右へ左へと曲がることを覚え

へっぺり腰ではありつつもちゃんと滑れるようになってました。

これで学校のスキー授業も安心。




わたくし、リンゴは2時間ほどずっと娘のスキー姿を外で眺めてました。


寒かったこと寒かったこと。











この週末、手芸活動ゼロ。

なんとなく気持ちが手芸に行かないというか・・・


ぁーー、もしかしたら部屋の汚さが原因である可能性も。

⊂(⊂)(、ン、)...チーン



お部屋の掃除をしようと思って数日。

きっったないままですわ。

気分転換で部屋の模様替えもしようかと。



今週の目標は自分の部屋の片付けダァーーーーッ!!!

PR

Comment

無題

  • キヨタン
  • URL
  • 2009-01-21 16:28
  • edit
私わっかんなーいっ!!!
なにその映画?スキーに連れて行く映画ですか?
同い年なのに知らないってことは私の方が若いってこと?(笑)

スキー場で2時間見学だなんてさぞ体が冷え切ったことでしょ。。。。。
ママは大変よね。。。。

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-01-22 21:19
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

知らない?

あの有名な映画を?

年齢詐称してますか?(笑)


スキー場に連れて行くのはいいけど
外での見学は勘弁です、、、。

無題

  • あおもん
  • 2009-01-24 21:57
  • edit
私をスキーに連れてって・・・

ユーミンの、
恋人はサーンタクローース♪
・・てのが主題歌だったね

あまり歌詞に興味を持つことがなかったおれも、この曲は歌詞の意味を理解しながら聴いていたの思い出したよ

あの曲のようなサンタクロースになりたいです(エッ?)w

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-01-29 09:43
サンタクロース希望ですか?

じゃ、今度のクリスマスには
つむじ風追い越しながら
夜8時にサンタに化けて我が家にやってきてくださいね(笑)
プレゼントは・・・ステキなバッグ希望です
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]