忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻デニムでちょっとソコまでトート。


薄い色のピンクでトートバッグ。

RickRackさんの麻デニムで作りました。



ちょっとそこまでのお出かけに持って歩く用に作製。
(自分用)


内側は綿麻のキルティング。



二つのポケットには革で縁取りしました。






持ち手はFLテープを使用。



これで持ち手作ると

線ひいたりしなくて済むからサクサク出来てすきぃ~~














しばらく更新してなかったです~~~(笑)

とくにコレといって何かあったわけでもなく

地味ぃ~に暮らしてました。

ブログのネタになるよーなことがあったのかもしれないけど
忘れちゃった(笑)

更新しなかった間のミシン活動は上で紹介したトートひとつのみ。

ミシンが進まないとブログも進まないのかも??

ま、ただのブログサボり病ですけど。



そーいえば在庫布が少し減りました。

実家の母は布ぞうり職人をしています。

いらない布があったらちょーだいって言われ

ニットのハギレをダンボールにいっぱいつめて送りました。

おかげで収納に余裕が・・・。

買うしかないですか???(ププッ

ニット以上に布帛が沢山あるのでそっちの消費をしてからじゃないと

新しい布は買っちゃいけませんね・・・・・ぇぇ。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]