忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜。




昨夜、またブラックウォッチで四角。

本日娘の合奏発表会とやらがあるんですわ。
その時にビデオとデジカメを入れて持っていく予定。

今回はデジカメ入れるために内ポケットつけました。



ま、相変わらず画像がひどいですね((´∀`*))ヶラヶラ





チェックとかストライプっつー生地は型紙で裁つ時

いつも迷っちゃうですよ。


まっすぐ柄を出すように
チェックとかストライプの柄を曲がったり斜めになったり
させないよーにと思うのですけどー
まーー実際むずかしい話しなわけでして。


今回は表と裏の生地に、接着芯を貼ったので型崩れしなくてよろしいです。


今日はこのバッグにデジカメ、デジビデを入れ
旦那に持たせて(旦那さんは今日わざわざ休みを取ったらしいですょ)
撮影班になっていただきます


リンゴは舞台裏にほとんどいるかと思われ
子どもの着替えを手伝ったりするわけでして。

何曲か発表するらしいのですが
曲ごとに髪型変えろだの
衣装を変えろだの
ったく面倒なことになってます






ぁーーーーーーーー行きたくねーーーーーーー(笑)


PR

Comment

(≧ε≦o)ぶっ

  • さき
  • 2006-10-19 12:31
  • edit
昨晩作っていたのはこのバックでつか?

かわいいじゃんーーーーー

コレをダンナタンが持ってる姿を想像。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


発表会の後は「不信のとき」でそ?


|ω・`)

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-19 16:08
そぅそぅ、昨日の夜、三時間もかかりましたよ
こんなバッグごときに( ´∀`)ゲラゲラ


発表会のあとは、はぃ、もちろん不信のときです
(/ω\)ハズカシー

無題

  • さき
  • 2006-10-19 17:08
  • edit
不信のときどこまでいった??

まだ修羅場まではいっとらんのでそ?


あれねーーーかなりおもろいw


妻と愛人の一騎打ち・・・・

見ものですよーーーーーーーーーー


あのダンナもダンナだよーーーーーー


あんな男、現世にいるのでつか?


((*´∀`))ケラケラ

りんごたんもお気をつけ下さいまし。

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-19 20:32
あのね、石黒賢が入院してて病院で愛人と正妻が
カチ会ってしまったとこまで。
次回はーー愛人のマンションに行くってとこなのーー
(;゚∀゚)=3ハァハァ


けどーーこーゆー男子ってきっといるんじゃね?(笑)
あっちにもこっちにもお子・・・・
キャーーーーこわーーーい((´∀`*))ヶラヶラ
リンゴもはらまされないよーに気をつけりゅーー(≧ε≦o)ぶっ
サキタンも気をつけろーーーギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]