忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊ですがなーーーー((´∀`*))ヶラヶラ



オハヨーゴザイマース(0´∇`)ノ


二度寝しましたら見事に寝過ごしたリンゴママよーーー♪




il||li _| ̄|○ il||l






今朝ね、旦那さんが5時半に家を出るっちゅーもんで
いつもより少し早く起きたわけですよ

旦那さんは5時半に無事出勤してゆき

娘は7時に起せばいっかーーーと思って

アラームかけて二度寝しちゃったんですょーーーZzz(´ー`)



アラーム5回鳴るよーにしたんですよ?

聞こえましたけど・・・・

キッチリアラーム止めてるし。

で、また寝たし((´∀`*))ヶラヶラ



なわけで、目がさめたら8時16分ですよーーーーーー




ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!



幼稚園バスは8時20分のお迎えなわけで
勿論間に合いませんわね。


ってことで、リンゴママ速攻で着替えまして外にでましたら
幼稚園のバスが丁度やってきましてね

非常に苦しい言い訳ですが

『すぃましぇん・・・・ちょっと支度が間に合わなくて・・・・・
 私があとで送っていきますので・・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 』


と先生に伝えバスを見送りました。



幼稚園は9時からなわけですよ

なのでいそいでおにぎり作ってーーー車の中で娘に食べさせながら
お茶飲ませながらーーー、9時になんとかセーフでした。



幼稚園の帰り道、郵便局に寄ってきました

本日我が家は給料日なわけですよ

現金で必要な分をおろすのと
家賃の振込みとかしなきゃいけないので
さっさとしてこよーーと思って
カバンの中を見たら
通帳が入ってるケースごとないじゃーーーないですか

朝あわてて出発したもんで
自宅に忘れてきたらしく
用事は足せず・・・・・・・・



ま、あとでまた行ってきますけどーーー…(*´Д`)=з




二度寝なんてするもんじゃーーーーないっちゅーことがよくわかった朝でした。


PR

Comment

二度寝・・・

  • さき
  • 2006-10-18 12:55
  • edit
あーた二度寝得意中の得意じゃーーないでつか(≧ε≦o)ぶっ
おこちゃま先に起きて用意して幼稚園バスにのってたらすごいよねーーーw
((*´∀`))ケラケラ
寝坊するときのあのパワーっていったいなんだろね?
ものすっごい早業でるよね?w
あたしも寝坊魔だけど時間にはなぜか間に合ってるのが不思議w

ゃんゃんっ(/(ェ)\)

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-18 13:17
二度寝ってきもちぇーーーw
さすがに今朝は驚きましたけどーー
幼稚園バスには遅れましたが
9時からの幼稚園には無事間に合いましたよ?(ぉぃw
最近のリンゴの楽しみは寝ることーーー。
ありえないくらい寝てます。
多分寝すぎで眠いのょ(ぅふ
昨晩は深夜にお友達からメールきてね
起されちったのだょ(;・ิω・ิ)
だから旦那の出勤時間の時はすごく緊張していたから
起きれたのだがーーー
つい油断して二度寝の道へ・・・・(キャッ
以後気をつけるでやんすぅーー。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]