忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春だっしぃ~。


春なのにぃ~~おわか~れですね~(古ッ

ボーーっと暮らしていたらもうすぐ3月。

卒業入学シーズンです。



春だもの、春っぽい切手を買いました


キレイな切手を使うのがすきです。
(どーでもいいですね、、、ぇぇ)






いつものことながらブログの更新が滞っております。

暇人なんですけど、ただの暇人ってわけでもなく

ブログ更新している暇がないような暇人なんです(スイマセン




この一ヶ月ほど夫が出張で留守にしておりました。

が、明日24日に帰ってくるんです。

本当は26日に帰宅予定だったのだけど予定が早まり24日になったそうな。

数日前に夫から帰宅が早まったことについてのメールがきたのですが

娘との二人生活が快適すぎて、帰ってこなくていいのに・・・・とおもってしまいました(笑)

夫からの帰宅予定のメールを見て固まったあたしはメールに返信することなく
無視してしまいました

悪妻ぶりを発揮しまくりのあたくしです(*≧m≦*)ププッ









入学準備をしている方から頼まれて作ったものです



小学一年生になる女の子に体操服を入れる巾着を作製。

これとおそろいでコップ入れの巾着も作りました(画像はありませんけど)

ぁ、レッスンバッグとシューズケースも一緒です(画像ありませんけど)

女の子女の子って感じのピンクでお願いしますとのことで

表も裏も内側も全部ピンクです。



嫁仲間のお子ちゃまの入園グッズ作りも頼まれています。
たぶん、キャラクター柄の生地かなー。
生地は選んで持っていくから作ってーーとのことです。
面倒だがしかたあるまい(笑)
そこんちの旦那さんB'zの稲葉さんみたいなの(フフフフ
だから作ってあげよーじゃないか(違











で、関係ないですけど
あたしの布在庫が入ってるケース



この段には茶色っぽいのが中心で入ってます。

少しずつ減り始め一段で収まるようになりました。

以前は全部入りきらなくて違うところにも・・・・。



茶系の生地が多くて

ピンクとか赤は少ないです。

ずいぶんと減ってきましたよーー布!!


そろそろうずくわけです。

あたしの心の中で布買い魂が・・・・壁||ω・)ジィ・・・・ 。


PR

Comment

かわいいっ!!

  • そら
  • URL
  • 2009-02-23 23:23
  • edit
きんちゃくかわいい~♪喜ぶだろうなーっ!!
あたしも欲しくなってきた(笑)

春っぽい切手ってわかるなぁ☆郵便物にかわいい切手が貼ってあるとちょっときゅんとくるよね♪

この収納ケースもしかして無印かな??
そうならあたしも同じの持ってて、しかも布入れにしてる(笑)

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-02-25 16:21
ぇ?
かわいい?
あたしのこと?(ぉぃ

そらちゃん無印の収納ケース持ってるの?
あたしは無印のが欲しかったけど近所に無印がなくて買えなかったから(笑)
無印に似た感じのものを探してホームセンターで買ったの
(*´∀`)クスクス

そらちゃんちの布在庫は無限大ね(笑)
ブログで見たことあるあの布山は一部なの?
どんだけ持ってるのやら 壁||ω・)ジィ・・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]