忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたの?気づいてないの?。


以前緑の生地で作ったエコバッグ。

それと同じ生地で同じカタチのエコバッグを作製中。



ブログを見て緑のエコバッグを気に入った友人がおりまして

じゃーー、作ってあげようじゃーないか。  つーわけです。







さて、昨日、夫が久しぶりに出張から戻ってきまして

今日から数日お休みだそうな。


そんな夫は娘からのお下がりのピンクのDSで朝からずーっとゲームをやっていたんです。


夫がいいました

『ちょっとインターネットで調べ物したいからパソコン貸して~』
(どうやらゲームのことを調べたかったらしい)



あたしは思いましたさ

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!  ってね。


だって、夫の留守の間に新しいパソコンを買って

古いパソコンは下取り出しているわけですょ。

古いパソコンは分離型の黒、今のパソコンは一体型の白。



どっからどー見てもパソコンが変わっているわけです。

それに気づかないわけないじゃん。

(ま、気づかれてもいいのですけど)


けど、パソコン貸してと言われて貸さないわけにもいかないし。

で、仕方ないから使っていいよと言いました。

あたしの部屋にきて、パソコンの前に座って

調べ物をはじめる夫。



だけども何も言いませんでした。


最後までパソコンが新しくなっていることに関しては何も言いませんでした。


あたしが思うにおそらく気づいてないのだと思います。

黒いパソコンが白くなっても気づかないんです。

そんな夫と暮らしています。



ちなみに、夫が留守中に電話も新しくなったんです。

そっちは娘に電話新しくなったことを聞いてはじめて気づいたようです。

・・・・・・・・・・ニブひ。







そんな夫ですょ。


皆さんのお宅にそーゆー夫欲しいと思いませんか?(笑)

今なら大サービスいたしますけど。


ぇぇ、そこそこ稼ぎますょ。


どーですか?(プッ


もしかしたら車とか新しくなっても気づかないかもしれませんょ~ 

(*≧m≦*)ププッ
PR

Comment

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2009-02-25 22:46
  • edit
うーん(。-`ω-)
リンゴ。ちゃんやっぱりココはshinobiのようですよ?
更新情報届きやしねぇ
隠れすぎ(;´□`)ゞ

てか。。。なんて素敵なダンナさんなのかしら?[壁]ョд`*)
ジャイアンはりゆの服とかには気づかないけど
モノには気づく・・・
リンゴ。ちゃんのダンナさんのようになってほしいと
切実に願うりゆでした(゚∀゚*)ウヒ

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-02-27 10:00
忍び!!おそるべし(笑)

ぇ?うちの旦那素敵?
ま、パソコン新しくなったことに気づかないなんて
相当素敵(鈍い)よね(*≧m≦*)ププッ
うちの旦那食べ物にはうるさいのょ。
そこが面倒・・・(=ェ=`;)

毎日毎日夕飯なに?と聞いてきます。
超うぜぇ・・・・。

何かを買ってもうるさいことは言いません
だけどもデリカシーとかそーゆーものもございません。
日々の生活にカチンカチンときていることもしばしば(笑)

ジャイアンはモノには気づいちゃうのね
てか、それが普通なんだと思うけど(笑)

どっかに都合の良い旦那落ちてないもんかねー
(*´∀`)クスクス

素晴らしいだんなさまです!

  • そら
  • URL
  • 2009-02-25 23:40
  • edit
PCに気がつかないなら、いっぱい生地買っても気が付かれないね~❤ウフフ( *´艸`)
あたしのブログでバッグの裏地に使ってる花柄生地、欲しかったら譲るから言ってね!
巻きで持ってるから(笑)
ウチの生地はいっぱいあるよ~(*≧∀≦)カラーボックス3つ&収納棚3段&特大段ボール1箱・・・ それから巻き10本くらいかなぁ。

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-02-27 10:06
ぉっと、またほめられた(笑)
デリカシーのかけらもない夫でよければあげますょ。
なんとっっ今なら無料です(ププッ


そらちゃんちの生地はすごいねー。
在庫ありすぎ(ププッ
さすがそれで商売やってるだけあるわー。

あの花柄生地譲ってくれる?????
やっだーーんも~~嬉しい(笑)
んじゃ、メールするからよろしくね。
やべぇ、ワクワクしてきた(*´∀`)クスクス
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]