忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節はずれもはなはだしいですが。


あーぁ、毎日色々あるよねー。

面倒なことの連続さ(ププ


今年になってからにわかにパソコンの調子が悪く

(´-ω-`)  ←こんな顔して過ごしているあたしです。


DVDとCDの認識なんてもちろん?しません(笑)


分離型のデスクトップを使っているのだけど

本体が燃えるよーに熱くなるわけですよ

んで、ブッチリ落ちるわけです。


燃えるような恋!!ならまだしも (≧ε≦o)ぶっ

燃えるように熱いパソコンですから・・・。



部屋にあるファンヒーターを稼動させると

パソコンは余計熱くなってくれるんです。

なもんで、パソコンを使うときにはファンヒーターをとめた

寒い部屋で毛布にくるまりながらなのです。

そんなわけでパソコンを触る時間が極端に減りました。

けど、このままじゃあたしの快適パソコンライフが台無しっす。


ぇぇ、修理に出すことに致しました。

来週早々に修理へ行ってしまいます。

かわいい子には旅をさせろ!!  っちゅーーことです(ぇ??



NECさんのパソコンを使っているあたしですが

現パソコンは購入から2年半です。

購入時に3年安心保証というのに入ってまして

結構ヤバい壊し方をしても自己負担ナシで直してくれます。

今回も発送、修理、到着までの全てが無料とのこと。

入っててよかったーー安心保証(o´∀`o)



そーいえば最近大きな金額のモノを購入しました。

なんでコレ買っちゃうわけーーー?

みたいなモノを買ってしまいました。

不在中の夫には黙っての購入と相成りました。

明日到着予定。

次回のブログネタにしたいと思います。












地味にミシン活動してます。

一番最近自分のために作ったものはこれ↓



箸を入れるケースではございません。












真夏に使ってた扇子のケースを作成。




去年の夏友人とお揃いで購入した扇子。

100均の扇子しか使ったことのないあたしが数千円出して買った扇子。

今頃になってやっとケースを作る気になりました

色褪せてしまわぬよう、大切に使います。





さ、今週は大きなお金も使いましたし

しばし真面目な主婦になろうと思います。
PR

Comment

同じ同じ!!

  • そら
  • URL
  • 2009-01-30 00:10
  • edit
あたしもNECのデスクトップPCで同じ時期(あたしは夏だったぁ)に同じ症状でPCダメにしたの!
修理出す時間もなく買い替えちゃったんだけど、あとでリカバリしたらなんともなくなったの☆
修理出すまえに、リカバリするといいかも!

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-01-31 17:16
おーー、そらちゃんもNEC使っていたのねー。
リカバリ? してない(笑)
故障診断してもらったのだけど
安心保障に入っているせいかあっさり修理に出しましょうってことになったんだよね。

てか、新しいパソコン買っちゃったしーー
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • キヨタン
  • 2009-01-30 17:35
  • edit
いっそのことその熱を利用して湯たんぽ代わりにしたらいかが・・・・・・・?(笑)
とりあえず保障きくならよかったね!!!

気になったのはセンスなんですが。
このカメリア模様ってもしかしてもしかして
アレですか?クレイサスじゃね?
ちがうか(笑)

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-01-31 17:21
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 湯たんぽ!!(笑)
それもよかったかも?(ププッ

保証がきくのでタダで修理してもらえるのは本当に助かるょ。

ぅんぅん、扇子はね、クレイサスの扇子なの。
かわいーべさ?(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]