忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和室の押入れ。


ふと。気づけば、放置。

悪い癖ですねぇ。




昨日は一日掃除。

何のための掃除かといいますと

本日これから嫁たちがやってくるのです。

我が家にはじめてやってくる嫁もいるんです。

はじめて来る嫁は大抵の場合、家の中の見学をするシステムになってます。

なんでだろ?

マイホームならわかるんだけどさー、うち賃貸だし。

他人がどんな家に住んでいるのか気になるのかな。

見せるほどの家に住んでないのだけど・・・。



なんだかこれが当たり前みたいに家の中の見学を致します。

掃除しなきゃいけないことになったのです。

全部の部屋をね。


隅々まで見たら満足するのでしょうね。




だから昨日は一日掃除。(旦那の部屋以外)

旦那の部屋は女、子供禁制です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





と、いうわけで、あたしの部屋(和室)↓



なんのことはない部屋の押入れです。

押入れの引き戸は取っ払ってます。

カビるのがイヤなのと

開け閉めが面倒 ヾ(´ε`;)ゝ


上の段は布団とカラーボックス一個。

下の段はプラスチックの衣装ケースが二個。

あとは何も入ってません。


布団が押入れの中になきゃガラガラです。


そらちゃんにもらった生地で下の段にフラットなカーテンを作りました。

これで少しは丸見えじゃなくなった~。





嫁たちが来ることで大掃除できました。

べつに掃除したいわけじゃないけど

家の中はキレイになりました。

キレイはいいけど、人がくるのはキライなあたしです(笑)




PR

Comment

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2009-03-11 00:21
  • edit
こんばんはぁ(´・ω・)
やっと遊びに来れたよ~・・・
読めてなかった更新が;;;;
まとめ読みさ(ノД`)

嫁たちはやっぱり隅々まで見学会だったのかしらぁ?
ウチに来る人そんなの全然ないけど・・・
不思議な土地だわ(゚Д゚;)

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-03-13 09:52
パソコン大変だったみたいだね(-ω-;)
ごくろーさんでした。

うん、見学会するんだよねぇ。
面倒でしょーー?
新築ならまだしも、賃貸まで見たいのか?と謎。
今の家に引っ越して1年とちょっとだけど
何人にも見学させました(笑)
ほんと、不思議。
てか、いちいち全部の部屋を掃除しなきゃいけないあたしの身にもなってくれって思います(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]