忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んふふ。


ブログ友達のそらちゃんから生地を譲っていただいたのです。

ありがとーそらちゃん。




お上品な花柄の生地を各2メートル!!

すでに使い道は決まってます。

自分の部屋で使うものになってゆきます。

自分の部屋にお上品なモノを置き

あたしもお上品に変身してゆきます・・・・・・・。



そらちゃんが生地と一緒に送ってくれた
ポケットティッシュのケース(*´∀`)/ ワーイ



早速、ティッシュをインしましてバッグにしのばせました。

ぃゃ~~なにからなにまですまんねぇ。
お世話になりました。またの機会はよろしくね(。-∀-)

そらちゃんはオーダー品作ってくれます。
オークションにも出品してます。
彼女は一日にどれほどミシンの前にいるんだろ?と思うほど
バリバリミシン女子です(笑)

そんな彼女のHP

そらのオーダーハンドメイド雑貨♪

ハンドメイドのオーダーは是非ともそらちゃんまで(ぃぇーい)









さて、ここのところ作製しているグラニーちゃん。



カタチを少し横長にしてmini横長グラニーちゃんを作製中。

イメージは犬の散歩に持っていく大きさ!!  みたいなイメージ(笑)

ま、我が家に犬はおりませんけどね。


毎日家の周りをワンコとお散歩している人に

『これ使ってください!!』  と手渡ししてみたい。

ね、怪しいでしょ (*≧з≦)プッ








↓これは昨日作ったキッチンクロス。



ひらたくいえば、食器フキンなわけですけどね。

食器洗浄乾燥器なんてぜいたく品がない我が家には必需品です。

あたしは吸水性にうるさい女であります。

過去に何度もこの手の商品には失敗してきてます。

今回の自作クロスはどうだろか。

まだ使ってないので不明だけどアタリであることを祈っています。




PR

Comment

ありがとう

  • そら
  • 2009-03-09 14:14
  • edit
リンク貼ってくれてありがとう~!
上品な作品のアップ楽しみにしてるよぉ~(笑)

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-03-10 09:55
こちらこそ、ありがとう。
せめてものお礼にリンク(笑)

あたしが作ると上品にはならないかもなーー
(*´∀`)クスクス
まずは目隠しカーテン作りました~♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]