忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再始動。


やっとミシンの気分になってきました。



んとーー。ミシン休んでから二ヶ月ちょっとくらい。


自分用の机を買いまして
ミシン置く場所ができて、再始動なのです。





何を最初に作ろうかなーーって思いついたのはファスナーついてるポーチ。
出来上がりましたが、写真撮るのが面倒で・・・画像な~し

てなわけですり替え画像です↓




 だいぶん前に作った母子手帳ケースなのであります





ミシン始めるとまた生地とか欲しくなっちゃうんだろ~な~。

しかしながら水通しをしてない生地がいっぱいあるわけで

これ以上布の収納場所がありません・・・・(・ω・;)

少しは真面目に布消費を考えよう~!!が今年の目標です。

作りかけのもの、作ろうと思って型紙だけ買ったのに手付かずのもの。

真面目にやります。(ヒマジンですから。















日曜から夫が出張でおりませぬ。

出張初日に嫁仲間のひとりからメール。

『旦那さん出張行ったんでしょ?今から遊びに行ってもいい?』

(ダメと言えない気弱なあたしです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ)

連絡きた30分後に我が家にやってきました

ママ&子供3人が我が家にやってきまして

引っ越した我が家の中を隅から隅まで見学していきました。

掃除しておいて良かったぽ~(o´∀`o)ヶラヶラ

夫が留守のときも油断できぬ・・・。



帰り際、 『また来週遊びにきてね』って娘がいらんことを申していました(ギャッ


ぃゃぃゃ・・・・どうぞまたいらしてください。


ただ、前日くらいに連絡くれるとアリガタイ(*・ε・*)










皆様、インフルエンザ流行してません?
娘の学校は先週1年生が学年閉鎖になり
今週は午前学習になりました。

うちの娘は元気であります。

ちなみに、あたし自身は過去に一度もインフルエンザになったことがありません。


うがい手洗いしっかりね~ヾ(*´∀`*)ノ。









PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-01-29 13:19
  • edit
インフルエンザにかかったことがないなんてすごい

おれは毎年予防接種してるよ

しなかった年はやっぱりかかるし

虚弱体質です(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-01-31 13:12
虚弱体質にあこがれます。

インフルエンザにかかったことがないので
今シーズンから予防接種はやめたあたしです
(o´∀`o)ヶラヶラ

消費、消費♪

  • そら
  • URL
  • 2008-01-29 19:14
  • edit
生地消費して、そして売りましょ(o^-^o) で、オカネにしましょ♪で、また生地買いましょ♪
これを悪循環と呼びます(笑)
インフルエンザ、去年だかおととしだかになったんだけど(曖昧・・・)、風邪のフルコースが一日にきた感じですんごく辛かった(´;ェ;`)

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-01-31 13:14
フムフム、布の悪循環。

憧れるぅ~(´д`*)ハァハァ

今年こそは売ってみよーかなー・・・・・なんて
妄想だけはしっかりしているあたしです。

そらちゃんが今年はインフルエンザにかかりませんょーに。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]