忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巾着といえば・・・・。



ブレッてる画像で失礼(´Д`;)






巾着作りましたの。

2月に娘がスキー学習があってね
その時、お弁当持参なんですわ・・・・。

で、お弁当袋。

幼稚園のときのもあるんだけど
ちょっと幼稚かなーって思って新調しました。



巾着といえばコレ↓



口布画像ははずせません   |ω・`)ジー

今回もビシッと決まってますの~♪






ぃや~久しぶりに巾着を作ろうと思ったら

裏地つきの作り方忘れちゃってて、思い出すまでちょっと考えちゃったょ

⊂(⊂)(、ン、)...チーン














本日の夕飯、炊き込みご飯作ったのだけど

味ついたご飯が大好物でね

食べた食べた・・・・。

びっくりするほど食べちゃって

動けなくなっちゃって  _| ̄|○ 



何時間後かにトイレに駆け込むのは想像できたはずなのに

なんであんなに食べちゃったんだろぅ(ハンセイ。




PR

Comment

はじめまして

  • riru
  • 2008-01-31 17:34
  • edit
はじめまして。
旦那さんの転勤で青森に来て2年半の主婦です☆
リンゴさんのブログ、少し前から拝見させていただいてます。
なんだか独特の雰囲気(すみません)好きなのです。
これからも楽しく読ませていただきますね♪



riru殿へ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-01-31 22:15
ようこそ、ブルフォレへ☆

同じ転勤族ですね~。
青森生活満喫してます?
2年半も住んだらすっかり馴染んでいたりして?
(o´∀`o)ヶラヶラ


独特の雰囲気ありますか?  |ω・`)ジー

よく、変な人っては言われますけど(ギャーッ
こんなわたくしですがこれからも末永くご愛顧くださいませ。

riruさんはブログやってませんの?
もしやっていたら今度おせ~て下さいね。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]