忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフラーと豆マンション。


どーもどーも。ブログサボり病のリンゴでございます。


もちろん、普段の生活もサボってます(キャーーッ


とはいえ、念願のママさんダンプは買いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしたら、雪が降らなくなりました(出番ナシです。

今日は大荒れなお天気のはずですが
まだまだ小荒れくらいです。





で、マフラー編んでます↓




毛糸は実家から調達してきたもので
あたしが若かった頃にきていたセーターをほどいて
母が保管してたのです。
相変わらず母は豆人間であります。

あたしなら、着なくなったセーターは捨てる(≧ε≦o)ぶっ

で、このマフラーは1週間くらい前から編んでいるのに
首一周もできない長さにしかなってません。
いつ出来上がるのでしょー。







↓豆マンション買いました。



ブリキで出来たマンションです。

雑貨屋さんにいったら半額だったの買ってしまいました。





毎日ダラダラ過ごしていたので

部屋がちらかり放題中です。

今日は頑張らない程度に片付けてみようと思います。




娘の学校でインフルエンザが流行りだしました。

どうか娘にうつりませんよーに・・・・・。

学級閉鎖になりませんよーに・・・・・。

毎日元気で学校に行ってもらわないと・・・・(以下省略。




☆追記☆

先ほど娘が帰宅して『明日休みになった~』って。

ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

恐れていたインフルエンザでした。

1年生110名ほどいるうち50名が欠席。
そのうち20名がインフルエンザだそうです。
で、学年閉鎖になっちまいました _| ̄|○

元気なわが子にとっては単なる3連休。

皆さん風邪ひきませんよーに
インフルエンザにかかりませんよーに
ご自愛くださいませ。
PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-01-24 13:25
  • edit
豆マンション、サイズがジャストフィットしてますが純正ですか?(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-01-31 13:11
残念ながら純正ではございませんの(´;ω;`)
次は純正の豆マンション買いたいと思います。

無題

  • キヨタン
  • 2008-01-31 09:37
  • edit
ギャーーー!
家の子供もインフルエンザに掛からないように毎日ウガイ、手洗いさせてはいるけど…いつどこでうつるかわからないからねー、、、所で、豆マンションて…なんどすか!?なんか豆人形?がぴったり入るサイズだね。たまたまサイズぴったりだったの?

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-01-31 13:16
たまたまです。

たまたまピッタンコサイズがあって

たまたま半額になっていたので買ってしまいました。


キヨタンもインフルエンザにお気をつけあそばせ。
油断してたらうつりますょ。
外出時はでっかいマスクして出掛けるよーに!!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]