忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクッション①②。



朝ピンクッションを作ってみた。

下半分を編んで作りたかったので
長方形に編み編み。
んで、上半分はリネンにしてみた。

とりあえず試作といえども上手くできない・・・・

シワが寄りますねぇ。(〃´o`)=3 フゥ









昼間に某友人とメッセなんかを久々にやっちゃったりしまして・・・

(o―_―o)ポッ・・・









んでもって、夕方再度もう1個。

今度は下半分を丸く編んで
上半分はWガーゼ。



1個目よりシワができない。

Wガーゼ効果か?


編み編みの糸がもうピンクしかないので・・・・|ω・`)ジー

好きな色の糸を買ってきて作ってみたいかな。


けど、そんなに何個もピンクッションいらないねぇ。



シワよってたって、使えるんだもん。




PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-05-08 20:56
  • edit
いよいよ作り始めたのですね♪

私、この麻カゴピンクッション2個持ってるけど、すごく使いやすくて大好きです♪
沢山作ってフリマ出店しようよ一緒に。

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-09 20:32

自分の作ったものが売れるのか?
かなりナゾ・・・

il||li _| ̄|○ il||l
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]