忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7歳になりました。



娘の誕生日でした。

コングラッチュレーションズ!!娘!!

ここまで無事育ってくれてありがとう。
毎年この日がくると娘を産んだときのことを思い出します

リンゴは出産のとき、分娩室に入ってから
急激に産むチカラが沸いたというか
赤ちゃんが急激に産道からおりてきて

助産婦さんに
『まだ産んじゃだめーーー』
『まだイキんじゃだめーーー』

と言われているのに
『ムリーーー我慢できないーーーーーっっ』 
って言いながらニュルルと産んだのを覚えています。


そのことを毎年思い出します。(ゃんっ


ぁ、もうひとつ。

陣痛室に妊婦用に冷たいお水があったのですが
お水飲みたくて夫に水をとって。とお願いしたとき
その水が空っぽでした。
何故ならお水を全部夫が飲んでしまったからです。
あの時の陣痛の痛みとお水の恨みは今でもハッキリ覚えています
(o´∀`o)ヶラヶラ






話をもとに戻します。


お昼は娘の食べたいお店で外食。

その帰り道、服屋さんに寄り道。
娘にお洋服2着購入。
欲しいと言うもので指輪(おそらくピンキーリング)購入

またその帰り道
ゲーセンで足止め
カードゲーム満喫。


夜は娘の希望でハンバーグ。
カタチは娘自身が作りました
ハートのカタチを四つ作り
四葉のクローバーハンバーグに。


ケーキはいちごと生クリームが上にも中にもたっぷり。
リンゴは胸焼けしちまいました・・・・(・ω・;)











プレゼントに選んだものは↓



DSのソフトです。

まちがいさがしミュージアムというソフト。

どーもリンゴ向きではないです。

ちゅーか、ゲームをしたいと思わない・・・・_| ̄|○






夕方リンゴのお部屋に娘が来て

『コレちょうだい』と指差したものは
昨日作ったトートバッグ②でした。


いくらなんでも7歳には地味でしょ・・・・


ってことで娘用のトート作ることにしました。


ママからのプレゼントはトートバッグ。


明日から製作します・・・デス・・・・ハィ・・・・





GW最終日。娘のために費やした1日でした。


PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2007-05-06 22:40
  • edit
ママちゃんとやってますねぇw



ママー僕にもバックちょうだーーーい♪

るるぶくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-06 23:25

ぃぃょ~~作ってあげる。

見返りは美豚ですけど
覚悟はできてますか?

無題

  • さき
  • 2007-05-07 08:25
  • edit
娘タンすんごい沢山プレゼントもらえたのねー!!

うらやましい・・・あたしはもうすぐバースデイだけど・・・きっと旦那さん何にもくれないんだろうなぁ・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-07 11:43

もぅすぐbirthdayですかーーー。

|ω・`)ジー

何歳になるのでしょーか?

┃彡モサッ



たっぷりあげましょか?

(〃ノд`)キャッ♪

無題

  • あっぷる
  • 2007-05-07 17:39
  • edit
おめでと~~♪
うちももうすぐ7歳だぁ、、、早いねぇ

私も出産にはイロイロ思い出があるなぁ

今思えば笑い事だけど、、、その時は我を忘れるよねw

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-07 21:27
ぅんぅん、出産の時って痛みとの戦いで
思いもよらぬ行動をしたりするよね。

あたちは夜間に入院したのだけど
病院の入り口で受付して病棟行く途中に
喫煙ルームでタバコ吸ってたの。
(陣痛室に入ったらタバコ吸えないと思ったからw)

そしたらすぐ病棟に着くはずのあたしが来ないもんだから
看護婦さんが探しにきました。
喫煙ルームにいるのを見つかって
『なにやってんの!!時間になってもこないから心配したじゃない!!』
って叱られました

だってだって・・・(´・ω・`)ショボーン




あっぷるたんとこの息子ちゃんももうすぐ誕生日♪
この前会ったとき息子ちゃんの誕生日の話したのが
とても印象的で覚えました(笑)


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]