忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デニムティアードその後。


ティアードが完成しました。

その後、水洗いを繰り返し、色落ちが落ち着くまで何度も何度も。

で~~~、軽く脱水かけてコレ↓



デニムちゃんがこんな姿に・・・・。

これ、シワをつけるためにスカートを絞って

広がらないよーにシュシュで押さえているの(笑)

乾くまで時間かかったっす(;゚∇゚)






で、今朝乾いた姿を見てみたらこんな↓



ん~~、ちょっと微妙(笑)

これで世間にお出かけしても良いものか?


けど、こんなスカートあるっちゃーアルアル。


つけたシワがどれくらいのシワ強度があるのか
着てみなきゃね。

ダメならまた洗ってシワとってから着てみよう。


これにて3段ティアード終幕。













今朝は雪がずいぶんと積もってました。

旦那不在のため、娘と二人で一時間半、頑張りましたとも。

パウダースノーなら許すのに

重い重い雪がガッポシ積もってました。


疲れたし~腰痛いし~~今日はもう動かないことにします(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]