忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャザーポーチ。


先日図書館で借りてきた本です

『グーグーだって猫である』


キョンキョンがコレの映画やってましたね。

映画を先に見ました。

あたしは本のほうがスキかな~~~。





で、コレコレ↓


たかぎなおこさんの

『ひとりぐらしも9年め』

娘もあたしもこの人の本が大好きなのよね~

9年めを読みたかったんだけど図書館になくってさーー

そしたらば~~~

娘がお年玉で買ったのよ(笑)

おかげで読めました


娘ありがとう((´∀`*))










ハンドメイドの話。



こんなの作ってみました


ギャザーポーチ。

KABANHIMEさんのフリーパターンであります。


横から見ると下半分がプクッ。


化粧品とか入れたりするのに良いカタチかなー。


まずは自分で使ってみましょかね。
PR

Comment

無題

  • きよたん
  • 2010-01-29 12:52
  • edit
うわわっ!!
ギャザーって難しそう・・・・・・・
りんご様、ぜひお店に出してみてはどう??

きよたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2010-01-31 10:06
ギャザーはあんまり面倒ではないょ
あたしは手縫いでギャザー寄せるの面倒だから
ミシンの目大きくして縫ってから、しぼってる感じ。

是非きよたんのお店でお取り扱いお願いします(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]