忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒園式でした。



本日は卒園式でした。

娘の通ってる幼稚園は年長児が少なく
娘のクラスは13名。
親の転勤で随分とクラスの子供が減ったようです。




娘は千葉で一年、青森で一年、幼稚園に通いました。


千葉のお友達も無事卒園したでしょうね。
千葉のみんな!!卒園おめでとうヽ( ´ ▽ ` )ノ


我が娘もよく頑張りました。

千葉を離れるとき寂しい思いをさせてしまったね。

青森にきてから幼稚園に行きたくないということもなく
毎日楽しそうに通ってくれました。

親としては安心して毎日送り出すことができたものです。



4月からは小学校。
また楽しく学校に行ってくれるでしょう。

これからも親にシアワセわけてね。(´∀`*)




補足としましては・・・・

卒園式しっかり泣いてきました(笑)
式の最中鼻水が沢山でてしまい
持って行ったティッシュを全部使い果たしてきました
(o´∀`o)ヶラヶラ




PR

Comment

卒園おめでとう!!

  • さき
  • 2007-03-19 10:53
  • edit
いよいよ小学生なのか~早いなぁ~♪
うちの姪っ子と同い年なんだねw

まぁーーー最近のお子様がませてるもんだよ。
ったく。
小学生にもなればもっとませた事いうんだろうね~

ランドセル何色にした?

私だったら絶対ピンク!!!

(≧ε≦o)ぶっ

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-19 21:29

ありがとうございます。
我が娘もやっと春から小学校です。
アホで生意気で参ってますが
リンゴのお子ですもの
こんなもんでしょ~
il||li _| ̄|○ il||l

ランドセルは『さくら』って色にしたの。
赤とピンクの間くらい。
かわいいです。
まるでさきたんのよ~です
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

仰げばとおとし

  • こみちゃん
  • 2007-03-19 13:11
  • edit
仰げばとおとし、我が師の恩
卒園、卒業の季節だねぇ~幼稚園から小学校の卒園式オイラなにしてたんだったけってf^_^;ポリポリ
子供はそこまで感極まっては無いだろうけど母親的にはかなり感極まっちゃうだろうね。
卒園おめでとう

こみちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-19 21:33

ありがとうございます。

あれ?こみちゃん。お祝い来てないよ?
(o´∀`o)ヶラヶラ

卒園式で泣いてる子供はいませんでした。
式の時以外は子供達は走って暴れて
汗だくになってました(笑)
泣いてるのは親と先生だけです。
(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • saku
  • 2007-03-20 02:32
  • edit
うわー・・・。もう卒業かあ・・。ウチの子も来年・・だったけ?(笑)最近マジでお子欲しい~!つか、良いママになりましたねwでも、男子からの電話にドキドキするなんざ、まだまだ現役とみた(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

つーーかさ、、メアド変えたっしょ?┃_-)ジー…┃_-)ジー…┃_-)ジー…解かってるよねw


埼玉より愛をこめてw

サクたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-23 16:48

そーいえばサクんちのお子も来年・・・・
|ω・`)ジー

つーか、はよ結婚しなされ。
はよ結婚しないとオジジになっちゃうぞ!!!
(o´∀`o)ヶラヶラ


サクたぁ~ん・・・・|ω・`)ジー
ゴメンょ。ちゃんと連絡致します
すいませんでつ(キャッ

無題

  • るるぶ
  • 2007-03-20 02:41
  • edit
賭けてみませんか?


家の坊主の卒園式でるるぶはなくでしょうか?


ベット!!

るるぶたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-23 16:51

ぇとねーーー・・・

パパは泣かないでしょ
( ´∀`)ゲラゲラ
うちの子の卒園式で泣いてるパパはいなかったがなw

けど、るるぶたんは特殊なのでぇ・・・・
『泣く!!』に2BET。(半端だw)
(≧ε≦o)ぶっ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]