忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トート②



きっと失敗を繰り返してお上手になっていくのね・・・






先日作ったトートより、ひと回り小さく(右)作りました

ミシェル姉を使って気持ちよくはじまったトート作り。

出来上がってビックリンコタグが曲がってるんですわ・・・










持ち手はあっぷるちゃんに連れて行ってもらった
『annco』様で購入したものを使用。
オーナー殿・・・ぁぁん(ナゾw

これまたビックリンコ持ち手の付けかた曲がってます









引き続き『annco』様で購入したイニシャルテープ。

ミシンで3回もやり直ししました
だって何回つけても上手にきれいに付かなかったのだもの
_| ̄|○

そして最後は手縫い・・・
手縫いでも結局キレイに縫えたわけでもなく・・・
_| ̄|○

ミシンで三度も縫われてクタクタ君になったイニシャルテープ様・・・・
(すぃません・・・・もったいなもったいない)








そのイニシャルテープ様がヘンテコリンなところについてます

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



何故こんな下に??

自分でもわかりません。


出来上がったトートをみて笑ってしまいました。





が、ほどいてやり直すなんてことはもう無理なので

自分で使います。





PR

Comment

無題

  • さき
  • 2007-05-07 08:27
  • edit
せっかく苦労して作ったものを分解するのは(´・д・`) ヤダ・・・・・

なんかもったいないような・・・
今までの苦労が水の泡みたいな・・・

疲れるよねw

追伸★森のバックなんだけど・・・
持ち手の部分の縫いがアマイせいか持ち手が取れる可能性があります。
取れたらごめんね。直してくださいw

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-07 11:42

出来上がってから不出来に気づく・・・
かなちぃです。(ノд‐。)スンッスンッ
そんなときはとりあえず放置(笑)

森バの持ち手が取れるかも???
(o´∀`o)ヶラヶラ
もしも取れたら自分で修復致しま~す
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]