忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末映画。

楽しい週末過ごせましたか?

我が家は今週末は娘が部活休みだったので
映画見に行って来ました

 
見てきたのは『県庁おもてなし課』


有川浩さんの小説が映画化されたものですね。
娘がこの方の本が大好きで
おそらくほとんど持ってるんじゃないかなぁ。
娘が買った本を母は読ませてもらってます(笑)

4月の下旬にも映画見たんだよねぇ・・・。
これまた有川浩さんの原作のもので
図書館戦争を娘のリクエストで見てきたんです。

長いこと映画館のない街に住んでいたので
映画は実家に帰省した時に見にいくか
レンタルになるまで待つか
テレビ放映まで待つか・・・・な生活が
見たいと思ったらすぐ見れるなんて
幸せなところに住んでいるなぁ(笑)

県庁・・・・の感想としては
おもしろかったですよ♪
ほんわか幸せな映画だと思います。
ネタバレになるので語りません(笑)






先日買い物の帰りに撮った1枚

仙台の観音様はでっかいですよね
なぜあんなに大きいのか?

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]