忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末あたりのこと。

先週の金曜日、駅前に行く用事があったので
散歩がてらプラプラ歩いてきました
その途中で陶器市。

結構沢山のお店があったのだけど
残念ながら『コレ欲しい!!』ってものがなかったので
買わずに終了。

まぁ、散歩ついでなのでね(笑)

で、駅前到着。

この日は曇り時々雨の天気予報だったけど
快晴
んもーーー最近の天気はずれる日多いよー(笑)

そして無印へ。
娘に頼まれていた
無印の修正ペン
1個189円だったかな。
それだけを買って
駅の地下にある飲食店や
お惣菜屋さんを見学して
(このあたりで疲れがね・・・・・)
帰り道、地下鉄使おうと地下に降りるも
考え直して地上へ浮上。
トボトボ歩いて帰りました・・・・・。


で、土曜日 雨。
この日は娘の部活がもともと休みの日だったので
家族でお買い物へ。
蔦谷書店へ行き
松屋で牛丼食べて(牛丼安くていいよねーww)
食料品のお買い物をして帰宅。


日曜日 雨
雨で部活休み。
娘は試験勉強のため留守番

この日は車屋さんへ。
この前と同じ車を見てきました
(違う販売店で)
試乗させてもらいーの
見積もりもらいーの。

高い買い物だからさぁ
慎重よね、ぇぇ。
営業さんとの相性もあるしさ
行きやすい販売店とそうじゃない販売店。
全く同じ車で全く同じオプションで
見積もり合戦してもらうのって
ちょっと面白い。



この土日は晴れ間ナーシ。
そろそろ梅雨入りだとさ・・・。
洗濯物が乾かなくてヤダよもぅ。








最近のあたしの流行り
スマホでクックパッドを使うこと(笑)
auスマートパスを使ってクックパッドを使うと
ちょっとお得な感じ(*´∀`*)
期間限定ではあるけど
人気順とか見れるから
たのしー♪
いっぱいレシピ印刷して
ご飯支度に役立ててます。

自分の好きなレシピだけ選んで
レシピBOOKを作るのがちょっとした趣味かも。
本屋さんで売ってる料理本て買わなくなっちゃったー。

 
PR

Comment

無題

  • ryo+
  • 2013-06-19 17:52
  • edit
私もmyレシピブック作ってるよ~
ちなみに私は、無地のルーズリーフにプリントアウトして、ファイルに綴じてます☆
超便利♪

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-06-20 16:07
丁度今使ってるレシピファイルがいっぱいになったのー
次はルーズリーフに印刷やってみるーー
よし、無印にしよーかなー
教えてくれてありがとー❤
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]