忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダブルーベリー。

日曜日に行ったところ

農業園芸センター

震災の被害を受けて
営業していないところがありました。
散歩がてら園内ひと回りして帰りました



で、コレ↓

買ってもらっちゃった

ブルーベリーの木 2本。
ブルーベリーは品種の違うものを2本以上植えないと
実がつかないとのことなので
2本買いました


今年と来年くらいまでは
収穫はしないで樹を成長させたほうが良いとか。

だけど実のついたものを購入してきたのに
実を取ってしまうだなんて・・・・
かわいそぅ・・・・・><

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]