忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしくアチコチ行きました。



娘が今週になってから咳&鼻水チルドレンになってましてねー
すごく悪くなるでもなく良くなるでもなく・・・・

そんなわけで朝いち予約をとり
リンゴも娘も大好きなリス先生のいる小児科へ
行ってきたざんすよー。

明日2回目のインフルエンザの接種を控えているもので
とりあえず見てもらってきましたの。


で、元気はあるんですよ、娘さん。
なので病院後に幼稚園まで送っていったわけですよ



でその後

今日は給料日だったもんでー

郵便局と銀行へ行きーの
灯油をポリ2個分買いーーの
ビール500ミリ1ケース買いーーーの
食料品買いーーーの
雑貨屋さんのセールに行きーーの。



タイヤ交換したいなーって思ったけど
雨が降ってきて延期。



で、雑貨屋さんで買ってきたのがコレ。






この前、クリスマスツリーが欲しいと夫に言ってみたものの

あえなく却下・・・・_| ̄|○ 

本当はちょっと大きなのが欲しかったのにーーー
却下されたため
ちっさいクリスマスオーナメントを購入。(ツマンネーーー


クリスマス関連のものは50%オフ。

生地は3種類。30%オフ。

カフェオレボールとにおい袋?も50%オフ。


給料日だもん、いいじゃーーん。
ってことで相変わらずコッソリ買ってきた次第でございます
((´∀`*))ヶラヶラ


ま、娘には見つかりましたけど・・・・_| ̄|○





そーいえば今朝、旦那さんとお話したこと。

給料日ですから現金で必要な金額を計算し発表し
○○万円おろしてくるよーーと報告。

で、今月もめげずにケータイの機種交換をして良いか聞いてみたわけですよ

今までシカトを続けてきて旦那さんもリンゴのしつこさに負けたのか

『すれば?』


と、一言。



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


別に最新機種とは言いませんよーー
いっこ前くらいの機種でいいですよーー(≧ε≦o)ぶっ

ってことで、機種変できることになりました


気がかわらないうちに早めに機種変しなきゃっっ


土日に機種変するチャンスあるかなーーー。(´∀`*)ウフフ




PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • URL
  • 2006-11-17 22:04
  • edit
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
素敵、、、、、
あたしも行きた~い
行こうかなぁ~
だって30%なんでそ?
場所教えてケロ 
遠征するぞ~

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-17 22:51
詳細見てくれましたか?((´∀`*))ヶラヶラ

無題

  • あっぷる
  • URL
  • 2006-11-17 22:30
  • edit
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-17 22:51

あっぷるたーーーん!!!!!

だいじょーぶかぁーーーー(≧ε≦o)ぶっ

スマン (~o|l|) 

  • あっぷる
  • URL
  • 2006-11-17 23:51
  • edit
2回も送っちった(汗)
りんごたんとお話したいんだけど、チャットID教えて~

Re:スマン (~o|l|) 

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-17 23:58
あっぷるたんのブログに書いといたじょ~~( ´艸`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]