忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森バ。




森バが届きました
(森のバッグ=森バです)


サキタン thank you♡♥(。´▽`。)♥♡



↑はリンゴ柄なのだ。
レースがついててプリティ。





反対側は・・・
↓鳥さんがチュンチュン。





このバッグもってドコに行こうかちらぁ~♪


大切に使うからね、サキタン(*´▽`*)



娘にとられそうで危険です・・・・

⊂(⊂)(、ン、)...チーン











余談になりますが・・・・


金曜の夜、後輩君が我が家にやってきました。

3人くる予定だったのだけど
ひとりは仕事が入り
来たのは2人。


ひとりは19歳。
ひとりは24歳。

かわいいっちゃーーーかわいいですけど

ま、リンゴにしてみたら子供って感じですね。はぃ。


まだまだ尻から青い匂いがプンプンしてました
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


19歳の子は社会人一年生です。
先月末に夫の職場に配属されてきました。

夫が教育係りなのだとか。








何品か料理は作っていたのだけど、その日のメインは

天ぷら!!


飲み始めると同時に天ぷらを揚げはじめます。


あげたての天ぷらはウマウマでちゅょ~♪

野菜と魚介類の天ぷらを揚げました。

後輩君2人が沢山食べてくれて
ご飯はどんぶりで2杯。

若いってすばらすぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなに食べてもらえれば気持ちよいですな。




深夜0時になってから

夫: 『じゃーーそろそろ行きますか』

後輩君: 『はぁ~い』


ってことで車に乗せ、飲み屋街まで送っていきました。


我が家では定番なのですが

自宅に誰かを招いても、飲んで食べて満足したら
ほとんどの場合、飲みに出掛けます。


車で5分もかかるか、かからないかって場所に飲み屋街があります。


この日も散々飲んで食べて出来上がったころに

夜の街へと出発していきました。


リンゴは片付け班です。

非常に疲れた1日でした。



あたちにも自由クレ・・・・・












PR

Comment

若いって素晴らしい…

  • さき
  • 2007-04-15 17:10
  • edit
若い男子は…

もぅいいや(笑)
飽きました
o(_ _*o)彡ギャハハ  
旦那さんにお伝えください。
私も教育してください(ッ_ _)ッと。


森バ喜んで頂けて何よりでしゅ!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

森バ見る度に私を思い出してね♪

(*ノε`*)ノ ゃんっ 

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-16 13:46
あたしゃー青臭いのんはキライです!!
サキタンも最近は若いのが苦手になったとですか?
・・・・|ω・`)
リンゴ好みなお方紹介しましょーか?
(≧ε≦o)ぶっ


で、うちの旦那に何を教育してもらいたいですか?
そこんとこ具体的に!!!(笑)


お部屋にある森バをみると自然に
さきたんを想っています
モジモジ...(*´зσ[壁]

|・ω・`)コッショリ

  • さき
  • 2007-04-16 14:34
  • edit
リンゴ好みの男子ってどんなのですか?

加齢臭しなければOkです。

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

旦那様には夜の教育をしてくださいと。
一緒にDVD鑑賞してお勉強・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

あの山のようなDVDを見ながら具体的になんてどうですか?


あたしは欲求不満か?

そーでもないんだけどなぁ・・・・・・

一応間に合ってます(≧ε≦o)ぶっ

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-24 14:49

うちの旦那とDVD見ながら具体的に教育・・・?

⊂(⊂)(、ン、)...チーン


ご愁傷まさです。


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]