忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミシン糸。



ミシン糸ってみんなどーやって収納してるですの?



あたちはダイソーで買った210円の仕切りつきのケースでつ。

ちょっと前までは平らでおっきなタッパーみたいのに入れていたんだけど
仕切りがないからぐちゃぐちゃになるのですょ
本当はスタンドになってたり壁掛けにできたり
木でできてるそんなの(わかんねーーw
欲しかったけど誇りまみれになりそう・・・
ってわけで↓にしてます。










話しが変わるのですが・・・






先日娘と旦那がゲームしにいきました。

そのときのお土産がこちら↓




おでんくんのがまぐちです


あたしゃーーー子供かっ!!!!


と思ったものの


『ありがとう』と一言いっておきました。



いりません。


PR

Comment

(。・ε・`。)ゞうーん

  • さき
  • 2007-04-16 14:36
  • edit
私はこういうケースもってないから

適当に巾着に入れてるw

糸の種類もそんなにもってないし・・

ベージュか黒か白かピンク(はずせない)しかもってないの~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

けどけど・・・・・・

こういう糸君たちも飾っておけたら

キレイだな~って思うんだよね。

ホコリまみれになるけどね。

⊂(⊂)(、ン、)...チーン

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-24 14:47

ピンク星人おそるべし。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]