忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年こそ。




毎年思うのだけど

今年の夏こそ、コレほしぃ~。




ただ、あたちが持つと似合わない・・・



⊂(⊂)(、ン、)...チーン





先日雑貨屋さんにいったら、あったんだよねーー。


4000円くらいだったと思うのだけど
迷って迷って買いませんでした・・・・



なんで迷うかね?
(たぶん自分で買いたくないw)




誰か買ってクダサイ・・・・・



是非今年のリンゴのお誕生日にでも!!!


・・・・|ω・`)









けど、このバッグ持ってどこへお出かけするのかしら。


使ってる人見ると持ってるだけで邪魔そうです。

(o´∀`o)ヶラヶラ


ショッピングには不適のような・・・・



ピクニックかしら?
(いつ行くのだ?)



2年くらい前だったかな、カゴバッグを買ったことがあったのだけど

気づいたらカビさんが・・・・




シーズン終わったらアルコール消毒すればカビないの?


誰かおせーて。

PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-04-13 07:53
  • edit
私も確実に似合わないです

⊂(⊂)(、ン、)...チーン

こ~ゆ~カワイイバッグが似合う女になりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-15 14:35

ぅんぅん、違和感なくこの手のバッグを持てる女子になりたかったです
もう遅いだろうーーなーー_| ̄|○

無題

  • さき
  • 2007-04-13 08:23
  • edit
・・・・|ω・`)

こういうカゴバックもってます・・・・・

⊂(⊂)(、ン、)...チーン

しかもピンクです・・・・

⊂(⊂)(、ン、)...チーン ⊂(⊂)(、ン、)...チーン

かわいいよね♪

おデートの時しか使えません。

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-15 14:37

┃_-)ジー…

ピンクって・・・・ぁーた・・・・


このピンク星人がぁぁぁぁ


で、おデートは誰とするの?

| 冫、)ジー


無題

  • とてと
  • 2007-04-14 15:03
  • edit
自分で買えないですかぁ、じゃあσ(゚∀゚に送金しなさい買ってあげるから((*´∀`))ケラケラ

とてと君へ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-15 14:38

|ω-)

とてと君のお小遣いで買ってくだちゃい(キャッ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]