忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道から。


今日届きました。

北海道でリンゴの両親に買って頂いた学習机とベッドですょ・・・




娘のお部屋は二階でして、業者さんは娘のお部屋まで運んでくれました。


日通の笑顔の素敵なお兄さん2人がきまして

えっこらおっこらえっちらおっちら二階まで運んでくれ
作業中、随分とリンゴに喋りかけるお兄さんたちでした



久々に男子と喋ったかも? モジモジ...(*´зσ[壁]





全て運び終わってからリンゴひとりで組み立てを始めたのですけど

ダンボールからモノを出すだけでも疲れましたです





昼間のうちにやれるところまでやって

夜旦那さんが帰宅してからベッドの組み立てをしました




とりあえず組み立てるだけ組み立てて

配置換えや今まで使ってた安物家具類を捨てたりするのは明日です。



明日も頑張るですょ。







ぁ、そーいえば、ある方から質問されていた件です。
ある方は見ればわかると思います。

仕方ないのでドライバーさんに聞きましたょ・・・・・


この荷物はトラックで陸送されて函館→青森はフェリーに乗ってきたそーです

納得いただけましたか?

・・・・|ω・`)






PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-01-25 00:02
  • edit
重症の身の上でよく作業したねー。

あまりがんばらないでねw

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-25 00:21
重症じゃーーーないってばっ!!
(o´∀`o)ヶラヶラ
重症だったら家具の組み立てなんてできませんw
元気モリ子ですょ~~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

方言?

  • サキ
  • 2007-01-25 09:58
  • edit
一つ気になったことがあるですよ。

「えっこらおっこら」って方言?

私は

「えっちらおっちら」って言うですよ。


[壁]ω・`)チラリ…


足は大丈夫ですか?

一日で治る程の若さじゃーーーないでしょうに。

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


ってあたしもか。(。-з-)チキショ

一人で組み立てるなんて偉いねーーー!!!

私によく似ていい嫁だ。うんうん。


・・・・|ω・`)


配達のお兄さん・・・・・・・・

部屋に荷物運んでもらっただけですかね?

ついでにリンゴたんも運ばれタンじゃないですか?

寝室へ・・・・・・



ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆



サキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-25 10:34
えっこらおっこら

↑リンゴ語です・・・_| ̄|○
訂正させて頂きましたし・・・・


足は痛いです
若くなくて悪かったね(。-з-)チキショ
昨日は化膿していましたが
今日はしていません
若くないもので微妙にしか治っていきません
┃_-)ジー…



足が痛いので残念ながら配達のお兄さんを
襲うことは致しませんでした(ぁ?

ちなみに配達のお兄さんリンゴの寝室には入りました
'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ
あの時襲うべきだったでしょーかね?
(≧ε≦o)ぶっ


( ゚ρ゚ )アゥー

  • サキ
  • 2007-01-25 15:21
  • edit
配達のお兄さん・・・・・・

是非あたしに紹介を・・・・・・

素敵な男子ほしいです。

寂しさ埋めてくれる男子募集中です。

私だったら襲わせます!!


(ノω`*)んふふ♪





サキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-25 23:58
募集中ですかぁーーーー!!!

早く素敵な男子見つかるといいですね。


・・・・|ω・`)


見つかったときにはおせーてくだちゃいませ♪
ャンャン♪(*ノε`*)ノシ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]