忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お子のお部屋。



昨日組み立てた家具を配置。

やっと落ち着いたかなー。








今日はダンボールをゴミ処理場まで捨てに行ってきました。



疲れたでやんす。





てかね、今日は妙に眠い一日で


午前中に1時間ばかしウトウト・・・・


ご飯食べてから40分ほどウトウト・・・・



ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!



と、気づいたとき、2時15分。


危うく娘の帰ってくる時間・・・・寝過ごすところでした。


(o´∀`o)ヶラヶラ




寝ちゃいけないときに寝たのがいけなかったのか

お昼寝でいやーーーな夢を見てしまった




高校のときの同級生の『た○ち君』が出てきた
(別に好きだった人だとか恋心爆発だったとかそんなんじゃーー全くないです!!)


ぁーーーー夢でも会いたくない人でした



il||li _| ̄|○ il||l





PR

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオ

  • サキ
  • 2007-01-25 22:16
  • edit
いい感じじゃないですかー(*・ー・*) 

かわいぃお部屋ね♪

私も住んでいいでつか?
ベットと床の間に住まわせてください。

あ。

リンゴたんのお部屋でもいいですょ?

((*´∀`))ケラケラ

足が痛いのに、ょくがんばったねぇ♪


サキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-25 23:55
リンゴのお部屋に住みますか?

ぃぃですょ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

押入れの中片付けて準備しておきまつ♪

無題

  • あおもん
  • 2007-01-25 22:38
  • edit
重症の身でダンボール捨ててきたの!?

あんまり無理すると足もげるぞー(笑)

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-25 23:53
だから重症じゃないってばっ (o´∀`o)ヶラヶラ
足もげるよーな無理をリンゴがすると思いますか?

(*´σー`)エヘヘ

無題

  • あっぷる
  • 2007-01-28 07:35
  • edit
足もげるって、、、 (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

もげるって都会の人には通じるのか?(笑)
私は普通に使うけどw

あおもんさんも青森人かい?

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-28 08:47
もげるは標準語じゃないのか?w
(o´∀`o)ヶラヶラ

何て普通は言うのだ?
ちぎれる? とれる? 

_| ̄|○

わからない


ぁ、あおたんは青森の方・・・・デス
(バラしちゃったwゴメーンあおたん)

案外家とか近所だったりしてね。
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]