忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロ二個目と傷。



昨日の夜コロコロちゃんをひとつ作りました。

前回作ったのよりはコロコロっぽくなったかなー。ぅん。







ただ、今回の一番の失敗は生地の使い方・・・
この写真コロコロの真横から撮ったのだけど


前みごろと後ろみごろの生地が
(みごろって・・・wその言い方でわかるだろーか?)
上下バラバラになりました。
わざと逆にしたわけではなく
型紙写して、裁断してから逆に気づきました・・・

生地がもうなかったし、作るしかなかったですょ。


(・ω・;)


そんなわけでやっぱりどこか抜けてるリンゴでございます



また気分が乗ったら作るです









さて、昨晩、お風呂に入るときにおこった事です。



裸になってーーお風呂に入ろうとドアをあけ
お風呂場の中に入ったときに
ドアに足を引っ掛け怪我しました・・・


アキレス腱のあたりがベロリ剥けました・・・・



どーやったらこんなことになるのやら???

自分でもわからなかったけど
裸でしゃがみこむリンゴ・・・・


結構な痛みでした(ノд‐。)スンッスンッ


けど、せっかく裸だし??
お風呂には入ろうと思って
入ったのだけど

しみるしみる。。。。。。。


湯船になんか入ってられなーーーい


ってことで髪の毛を洗ったのだけど


これまたしみるしみる。。。。。。。



なきそうでした・・・・





お風呂から出て、傷口をよく見てみると
皮がペロリーンとむけてて
また泣きそうでした(ノд‐。)スンッスンッ


写真載せようかと思ったけど
あまりに悲しい画像だったのでやめたです





今朝、六時半に起きてきた娘が
リンゴの座ってる横にきて

何気に傷口をツンツンしたんですょ



まーーー、痛かったこと痛かったこと・・・・




『痛いんだから触っちゃだめーーーーーーーー!!』



とリンゴが怒ったら



(o´∀`o)ヶラヶラ と笑ってました。





ひどいです・・・・娘はやっぱりひどいです・・・・・






PR

Comment

Σ(´д`ノ)ノ

  • サキ
  • 2007-01-24 10:07
  • edit
ぁーた何やっとるとですか?

大丈夫ですか?サキがナメナメしてあげましょーか?


皮がペロリって・・・・聞いただけで痛い・・・

(つω・。)うぅぅ…

かわいしょうにねぇ・・・・

しかし娘たん。

親に似たのでしょうか・・・・・・

血は争えないってこの事でしゅね。


お大事にねー!!!

サキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-24 10:09
だって、だってぇ・・・・
(ノд‐。)スンッスンッ

自分でもどーしてこんなことになったのか
わからないですもの・・・・


ぁ!!娘は旦那に似たからこんな子になってしまったのねーーー
(o´∀`o)ヶラヶラ


お大事にしまーす。

いったそー

  • あおもん
  • 2007-01-24 18:25
  • edit
話聞いてるだけで痛くなってきた

ひきこもりに拍車がかかりそうだね

どうかお大事に

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-24 21:04
靴を履くのが痛いです(ノд‐。)スンッスンッ

なので片足はかかと踏んではいてます



引きこもりバンザーイ(´∀`*)ウフフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]