忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいすき。



数日前からですけどここ青森では

『僕の歩く道』

が午後2時から月~金午後2時から毎日やってます


フジテレビ系列の番組は基本的にやってないもので
こんなヘンテコリンな時間にやったりするわけです



その僕の歩く道を見ていたときです


主人公輝明の甥である幸太郎くんが自分お母さんを描いた絵が出てきます

画用紙にはお母さんの顔が書いてあり、横には

『だいすきなおかあさん』と添え書きしてありました。

それの絵を見た幸太郎のママが泣くというところがありました。




リンゴと娘は一緒にこのドラマを見ていたんだけど

娘は『どーして絵を見て泣くの?』と聞いてきたので


『だいすきなお母さんって書いてあって嬉しかったんじゃないかな』

と答え更に

『娘タンはリンゴママのことだいすき?』

と聞いてみました。


『好きだけどーーダイスキではないかなーーーー(o´∀`o)ヶラヶラ 』


ですって・・・・・



il||li _| ̄|○ il||l







ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ドラマは感動的でしたけど我が家は寒くなりました・・・・




相変わらず冷たい娘です・・・・はぃ。





そーーーやってどんどん親離れしていくのね・・・・・(ショボボーーン


PR

Comment

無題

  • くーたん
  • 2006-12-21 18:19
  • edit
じゃあしばらく飛び出してしまおう((*´∀`))ケラケラ泣くから((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-21 20:48

飛び出してもいいですが・・・

ぁたちはどこへ行けばいいのでしょうか・・・・・

お宅にお邪魔してもいい?

・・・・|ω・`)

嫁ちゃんとくーたんの真ん中で寝ていいでつか?

(o´∀`o)ヶラヶラ

お宅の娘タン

  • あおもん
  • 2006-12-21 18:41
  • edit
自立心が強くてしっかりした子なんだよ、きっと…たぶん……あはは

Re:お宅の娘タン

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-21 20:51

・・・・|ω・`)

自立心強くしっかりした子・・・

・・・・|ω・`)

出来れば心優しい子のが・・・ぃぃ・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


再教育必要でしょーかね(´∀`*)ウフフ

壁|д・´) !!

  • サキ
  • 2006-12-22 09:01
  • edit
子供は親の背中をみて育つ・・・


(* ´艸`)ププ


実はなんでもしってるんですよ娘は。


・・・・|ω・`)


Re:壁|д・´) !!

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-23 14:49

ヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ


お子はなんでも知ってる・・・・


どこまで知ってるのでしょーーか?w

(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • くーたん
  • 2006-12-22 12:51
  • edit
あら、離れがありますよジルの小屋でいいでつか?((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-23 14:50
ジルの小屋は寒くないでしょーーーか?

非常に寒いのが苦手なんですけど・・・


・・・・|ω・`)

無題

  • るるぶ
  • 2006-12-22 22:25
  • edit
笑いの分かる娘さんですことwww



爆笑させてもらいました♪

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-23 14:50

┃_-)ジー…



わらうなっっっっ



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]