忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サキさま。thank s(o´∀`o)


プレゼント届きました♪(キャッ


σ(o´з`o)ぁたし 誕生日だったもんで

birthdaypresentでやんす。





まずはコチラ↓カゴにぴったんこなカバーです。
色違いでピンクももらっちゃいました
端っこのところがレースで結べるようになってて
カゴとカバーが一心同体少女隊(フルッ)なわけです


(画像が暗くて申し訳ないっす)








↓ブックカバーです(すっごくジャストピッタンコなんですわ
 リンゴのポイントにテントウムシさんのテープ。
 このテントウムシさんはいつまでたっても美味しいリンゴにはありつけないようです・・・
 (ノд‐。)スンッスンッ















こちらはサニタリーケース&ティッシュケース
お揃いでやんすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
赤いドットの生地&リンゴ柄の部分はWガーゼ使用
あたしゃーWガーゼの扱いが苦手ですんで尊敬(ノ*゚ο゚*)ノ











内側は違う布でリンゴ柄。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
夏っぽいじゃな~~い

(ぉっとサニタリーのポッケの中身が・・・見えてる?(≧ε≦o)ぶっ













アベンヌウォーターです
シュワーーーとスプレータイプでメッチャ気持ちええですねん

&白い器
 もったいなくて使えないため、飴が入ってます(笑)













birthdayカードも。
音楽が鳴るカードです
娘に何度も何度も『push』のボタン押されて壊れるかと思いました

それから、この影絵のような生地ももらっちゃったの(キャー





この生地で何つくろ~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

サキたんに前々からこの生地くれーーーーってお願いしていたのよね

ャンャン♪(*ノε`*)ノシ


うれちぃです。





このほかにもまだまだテンコモリでまるで福袋みたいでした

紹介しきれなくて(m´・ω・`)m ゴメン…(サキタン



愛情たっぷりpresentほんとうにありがとう。



来年も待ってます




|ω・`)ジー



PR

Comment

・・・・|ω・`)

  • サキ
  • 2007-07-17 18:00
  • edit
来年もですと???

今から作らないと間に合いませんw

来年はどんなモノ贈ろうかしら・・・・

今よりもっと上達してる事を祈ります(。-з-)ノΩ チーン

私のセンスなのでごっつい悪いでやんすw
すいませんねぇ・・・

サニタリーポーチの中身見えてるってば!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

サキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-07-17 20:31

このたびは誠にありがとう御座いました(ッ_ _)ッ
大切に可愛がります。

来年のためには、今から作って下さい
(o´∀`o)ヶラヶラ



サニタリーの中身はどうぞ見なかったことにw

無題

  • あおもん
  • 2007-07-17 23:27
  • edit
おひさしぶりでーす。

リンゴさん、7月生まれなんですか?

奇遇ですね~、おれもだよ~

プレゼントのおすそわけお待ちしております(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-07-19 09:35
どーも、お久しぶりです。

あおもんさんも誕生日は7月でしたかーー。

はて、何歳になられるのでしょうか?(笑)


プレゼントのおすそ分けは残念ながらありません(プッ

無題

  • とてと
  • 2007-07-19 19:16
  • edit
で不惑ですか?|ω・`)


|彡モサッ

とてとくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-07-20 06:22
惑い続けてますのでまだ不惑にはなってません。


おそらくあと10年以上あるかな~(プッ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]