忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除とゴミ。




今日からね、夫が行きました


ぇ? 



どこにって?



そりゃーー、ぁーた!!    出張ですがな。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


のんびりんこ~~ィェ-ィ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ









この連休中、娘が熱なんか出しちゃって引きこもっていたわけですょ。



本日旦那が出張にいき、娘が学校にいき

ひとりになってから洗濯スタ~ト



娘のお部屋のカバー類を洗いましょう

でもって、お布団干しましょう♪  って思って敷布団あげたら

敷布団の裏側が・・・・・・点々点々点々・・・・と。










ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!


カビですってば!!








一機にテンション下がりまくり・・・・


どうやらね、寝汗でカビちゃったらしく

頭のあたりから上半身のあたりまでだけがカビ生えてますの。

(おねしょじゃーーーないですょ?)


カビった布団は再生しようがないので
捨てることに決定。

ついでに枕も捨てちゃいました(プッ


ベッドのほうはカビカビはしてなかったのだけど
念のためアルコール消毒しました。





車で15分ほどの場所にゴミ処理施設があるので
布団をはじめ使わないアレコレや
旦那の部屋のエロい本や
それはそれは沢山車の後ろいっぱいに積んで捨てに行きましたさ。


受付に笑顔がさわなかな紳士がいました。

『ゴミ捨てにきましたーー(´∀`*)ウフ』

ってあたしが言うと

『わかってます、ゴミ捨てる場所ですから(o´∀`o)ヶラヶラ 』

と笑われました



最後に料金を払うところにいたのは・・・


おじいちゃん・・・(´-ω-`)

『40円で~す』 


・・・・・・。









ま、直接捨てにいくと安くてええです。










帰り道、新しい布団を買いに行きました

今までは家族の中で一番高くて一番新しいお布団で寝ていた娘。




カビなんか生えさせやがってーーーーーーーー

バカヤローーーーーーーー!!




ってなわけで、新しい布団は『しまむら』さんで買ってきました(o´∀`o)ヶラヶラ




娘にセレクトしてあげたのは↓コレ



ちょっと、奥さん、いちご柄っすょ

かわいーーじゃないですか。

枕はオフホワイトのふっくらさん。



またいつカビが生えるかわかりませんので


質より量!!

ちなみに敷布団は2900円 まくらは890円。


これなら何度でも買い換えてあげましょう♪




PR

Comment

この時期はカビですなぁ

ウチは、クローゼットの床にカビがよく生えるんですよ(ノω・、)
カビの始末はほんと嫌ーー。
そういえば、あたししまむらグループで働いていましたー。
アベイルってご存知??

soraたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-07-17 20:34

カビ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

まー、変わった家で、2階中心でカビが生えるのw
なんで1階じゃないんだろ?(´-ω-`)

アベイル知ってる知ってるぅ~♪
今住んでる市にはありませんけど(ど田舎ですから・・・
ポイントカード持ってます(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]