忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張終了。



夫が出張から帰ってきました。



おみやげです↓





サキタンに・・・・・   ヾ(-ε-o)ォィ

(なんであたしにないのんじゃ?)


今回の出張は千葉と鹿児島に行ってきたようで

鹿児島でサキタンにセレクトした西郷どんキティだそうな。


ぇぇ、送りますとも。

サキタンへ(´-ω-`)


前にも何故かサキタンに買ってきてたよね・・・・・・・


夫はberryberryサキタンが好きみたいです。












んでもって、あたしへのおみやげはコレ↓でした




わかる?

トラマークですょ。


ちゅーことは、、、、ャンャン♪(*ノε`*)ノシ






『とらや』さんのようかんでした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


以前から出張のおみやげはとらやのようかんをお願いしますと何度も申していたのに

違うお菓子ばっかりだったのょ。

あたしゃーーーとらやのようかんが食いたいっつってんのにぃーーー


東京駅の大丸さんにあるから!!と何回も何回も伝えているのにーーー

いつも違うものばっかり・・・・。



今回ようかんのことを思い出してくれたようで

買ってきてくれました。



とらやさんのようかんをはじめて食べたのは数年前ですが

実家の親への贈り物として買いました(もちろんあたしも食べたけど

値段の高さにビックリでしたさ。


値段はお高いけど、買って損した気分ナーシなくらいウマウマです。


そんなにようかん好きなわけではないのんですが

ココのようかんだけは食べたいあたちです♪



夫ょ、ご苦労様。


PR

Comment

(*ノε`*)ノ ゃんっ 

  • さき
  • 2007-07-21 15:59
  • edit
ご主人様おかえりなさいませ~♪

(*ノε`*)ノ ゃんっ 

あたちの為にわざわざ買ってきてくれるなんて!!
毎回よく気が付くだんなさまだこと。
会った事もなぃのに…あたちを思い出してくれたのね

(ノд‐。)スンッスンッ

「また稲中送ります」
とお伝え願います。

(*´艸`)ウフ

とらやのようかん食べた事ないけど、そんなにおいしぃの?!

北海道のバターサンドよりおいしいですか?

・・・・|ω・`) 

念願叶ってよかったね♪

サキタンへ(´-ω-`)

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-07-21 16:55

良かったですね(´-ω-`)
うちの夫は他人にプレゼントすることが好きなようです。
(嫁にもっとプレゼントせんかいーーーー)
そのうち送りますょ、、、西郷どん。

お返しが稲中だなんて、夫的には万々歳でしょう(プッ


とらやのようかんはウマウマです。
甘さたっぷりのくどいようかんではありませぬ。
(甘いものが苦手な人には無理でしょうけど)
それはそれは、ウマッなわけです。
季節のようかんがあたし的にはおススメなのですが
今回買ってきてくれたのは定番商品の詰め合わせでした。
毎日ようかん食べます(キャッ

ちなみに、あたしバタサンはあんまり好きくないの。
だって、、、レーズンが、、、、
レーズンじゃなくチョコチップとかだと大好物になると思います



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]