忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦です。


アケマシテオメデトウゴザイマス(ッ_ _)ッ

本年もどーぞヨロシクお願い致しますデス。




 

 



さて、本日元旦。




大晦日、夜お部屋でお布団の上に横になりながらテレビを見ていたら
気づいたら寝てました・・・
何時に寝たのかすら覚えてません・・・

il||li _| ̄|○ il||l


目が覚めたら元旦3時。

カウントダウン?そんなもの知りません
熟睡してましたから(o´∀`o)ヶラヶラ



3時に目が覚め

ケータイとパソコンを見たら

あけおめメールが来てました。


リンゴに送ってくれた方アリガトウゴザイマス

そして何もお返事しなくてゴメンなのです(/ω\)キャッ


後日改めてお返事させて頂きます





6時まで起きていて再度寝ようと思ったそのときに
娘が起きちゃいましてねぇ。

なんで元旦なのにこんなに早く目が覚めるのやら?


…(*´Д`)=з


娘に起されましたが、ぶっちぎって二度寝。

リンゴは9時ころまで寝てました。





お昼過ぎまでダラダラとテレビを見ていたら

おいしそーーなお肉を食べてる番組がありましてねぇ



『おいしい焼肉食べたいねー』


なんて一言いったら、喰いついた夫・・・・


『ょし、今晩は肉だーーーー買い物行こう!!』


ということになりまして


お買い物へ。



お肉のコーナーへ行き物色していると

霜降りの素敵なお肉発見


400グラムで6000円でした。

夫はそれを手にとり


『コレ!!!』

『ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ』

『お正月だもんいいじゃん』

『ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!』



てなわけで6000円もするお肉に決定



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


100グラム1500円。

リンゴ家では滅多に登場しないお肉です。


ぁーーーーー高い・・・・・



大家族じゃなくて良かったです。。。。



当初お雑煮を予定していたはずの元旦でしたが

リンゴが作らないのが悪いのでしょーが

どーやら、明日以降になりそうです




 

 

 

 



そーいえば先ほどチャイムが鳴りましてね。

元旦から誰が来たのかと思えば

町内会の獅子舞がやってきましてねぇ



お払いしませんか?ってイケメンのお兄さんが言うもので

ついつい 『 ハーーーイ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 』


娘と旦那さんがお風呂に入ってるすきにやってきたもので
リンゴひとりで玄関先でお払いをしていただき
獅子舞が我が家の前で踊り、
リンゴのあたまをパックリくわえていきました (o´∀`o)ヶラヶラ

 チーーーーン   ¥1000円也

そしてこんなお札を一枚おいていきましたょ。

ペラペラの紙です  (アハハ






皆様どんなお正月を迎えたのでしょーかね。







PR

Comment

無題

  • くーたん
  • 2007-01-03 16:05
  • edit
うちでは肉が出ることが奇跡です((*´∀`))ケラケラ
今年もよろしく~~~

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-03 21:33

今年は嫁ちゃんがお肉好きになるとぇぇですね。

(o´∀`o)ヶラヶラ

あけおめです

  • あおもん
  • 2007-01-04 11:09
  • edit
今頃なんですが、今年もよろしくです。
まずは新年のあいさつまで。

Re:あけおめです

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-04 12:14
あけましておめでとうございます(ッ_ _)ッ
こちらこそ今年もヨロシクお願い致しますデス。
お互い良い一年になるといいですね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]