忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21時帰宅予定。

 

アッッッッッッというまの二泊三日・・・・・・・・・・・・



本日旦那サンが出張から帰ってきます。









ぁーーーー・・・・・・・・・終了。












こんな気持ちの朝です。















8月に地元へ帰省したときに

ある男性の方から言われた言葉です。




『どーして時間がたつと嫁は旦那をないがしろにするんだ?』










ぇ?

 

と思った言葉でした。












ないがしろにしてるつもりはないですょ。




日々働いてくれてることに感謝しています。
いつも可愛がってあげてるつもりです。
妻としてやるべきことはやってます。
基本家事はちゃんとやってます。
旦那さんの部屋をファブすることだって忘れません(笑)





なーーーーーーんにも悪いことしなくて

へいぼーーーーーーーーーーんな

生活なら、刺激が欲しいと思うかもしれませんょ。




リンゴ家はね、刺激がありすぎなんですよ。

(そりゃもぅブログに書けないこと満載さ)

 



嫁の脳天を直撃するよーーーーーーーーーな

ムカつくことをしてくれるのに

優しくなるべく穏やかに過ごせるよう気をつけているつもりですよ








反省なんてサルでもできるんです!!!


夫よ、大人として更正してください。





 

と、こんな風に思っているのが
ついつい言葉や行動に出ているのでしょーね(笑)












しかしですね。



他人の家庭のこと、なーーーんも知らんくせして




『夫をないがしろにするな』

 

 

ですと?








何にもしらねーーーーくせして

 

 

うっっっっっっせーーーーーんじゃ 


ヴォケッ

 

 

 

と思ったのは言うまでもありません((´∀`*))ヶラヶラ






ぉっと、腹黒い一面が出てしまったΣ(´д`ノ)ノ


気をつけょうヾ(*´∀`*)ノ


PR

Comment

無題

  • さき
  • 2006-09-15 11:52
  • edit
Σ(´д`ノ)ノ

もうかえってきちゃうのね・・・・残念。

帰ってきたらまずアレでそ?

旦那に直接ファブするんでそ?((*´∀`))ケラケラ


「旦那をないがしろにするんだ?」なんて・・ひどいお言葉なんでしょ。

ひとんちの家庭の事もしらずに・・んなこと言わないでヽ(`Д´)ノプンプン

ってσ(・・*)アタシも思いまつ。


ないがしろにされるほうにも問題アリアリだろが(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってのがあたしの意見です。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン

あたしは尽くしてしまうタイプなので・・自分が疲れてしまいます。ハイ。

でもそれでいいのよ・・

これがあたしの人生だもん・・(´・ω・`)ショボーン






Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-15 13:40
そーね、まずは駅に迎えに行くので
リンゴの車に乗る前にファブしちゃおっかなーーー
( ´∀`)ゲラゲラ
駅でファブされる旦那さん・・・・
見ている人はなんて思うことやら(笑)

ほぅほぅサキタンは尽くす人...φ(ε`*)カキカキ
けどねーーー尽くすってもさーーー
限度があるじゃーん。
恋は見返えりを求めるが
愛は見返りを求めない
と昔々そんな言葉を聞いたことがあるが
今のリンゴは完璧に見返りを求めています
ってことはですね
旦那に恋してるのか???Σ(´д`ノ)ノ
愛も恋もいらないが見返りだけを求める!!
そんなリンゴょ(笑)
愛と恋は可愛い男子から欲しいでつ

無題

  • ケンシロウ
  • 2006-09-15 20:24
  • edit
過激だなぁ~w(゚o゚)w(笑)
まぁ~リンゴタンも人間だからね。喜怒哀楽あるか!
結婚って言うより男と女の問題は人間誕生から今の世までの永遠の計り知れない問題だね…

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-16 19:56
ぁらぃゃだwケンタン。リンゴは本当はとてもとても優しいのょ?(笑)
ま、ケンタンの優しさには負けますけど・・・
いつまでも優しくて素敵なケンタンでいてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

うーん

  • みなきち
  • 2006-09-15 21:57
  • edit
どーなんでしょーねぇ~。
何でもお互い様のよーな気がしますね。

出会った頃は「してあげたい♪」がだんだん「やらなきゃ」になって「してやってんだよ( ̄^ ̄)凸」になるんじゃね?

σ(°ン °)は何でもてきとーにやって、お互いが楽チンなのがいいなぁ~。
そーゆーのが理想♪

ま。
りんごタンと同意なのは
『人にとやかく言われたくねーよっ』ですなw
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

   

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-16 19:52
ぅんぅん、多分旦那サンも嫁に対してすごーーーく
不満沢山あると思うのね(笑)
言えないだけでね ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
適当で気楽っていいなーーー♪
あたちもそんなのが理想ですわーー。
しかし現実は厳しいですね((´∀`*))ヶラヶラ






無題

  • るるぶ
  • 2006-09-17 03:29
  • edit
っと、恐らくは嫁に同じように思われてるであろう

るるぶはコメントに困ると・・・


けど、そんなの




気にしなーーーーーい えへw

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-17 14:35
るるぶタンはねーーあたちが思うに良い旦那サンしてると思うょ。
いつまでもナル&M男なあなたのままでいて下さい(ナゾw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]