忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バッグとフクちゃん。

数日前に動物病院へ。
    
フクちゃん、二度めのワクチンです。

健康状態良好。
体重1.9キロ。

9月に去勢の予約をお願いしてきました。
今からドキドキヽ(゚ロ゚; )!!







前回の記事で仕事帰りに旦那さんが
コーヒー豆を買ってきてくれたことを書きました。


今回はナント仕事帰りにバッグを買ってきてくれました

この夏使おうと思って買ったバッグが
思いのほか早く壊れかけ(まだ壊れてはいないw)
古いバッグを出して使っていたのだが
それも持ち手がはずれ(すぐ直せる程度)
それを見ていた旦那さんが気の毒の思ったのか
バッグを買ってきてくれました。

(後日聞いた話しによると
何週間も前から探していたらしい><)

まぁ、ナントお優しい旦那さん。
いつもすみません><

大切に使います!
ありがとう。








今日のフクちゃん

掃除機を使うと気になって見てます
(奥でコソっと見てるのわかりますか?)


このくらいの距離はまだ平気。
もっと近くなると逃げていきます。

掃除の付き添い いつもいつもご苦労様です。
PR

Comment

無題

  • みーたん
  • 2014-07-31 20:23
  • edit
優しい旦那さま♪
ちゃんとリンゴちゃんのことを見てるところが素晴らしい!!
こういう心遣いができる男性ってめったにいないから貴重よ・・
うちの旦那様もこういう気遣い出来てたんだけどなぁ・・・
結婚したらできなくなっちゃったみたいねー悲しい。

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-08-06 11:02
あらっ、旦那さんどーしたの?
でも、ほら、室内の自転車みたいなのっっ
あれ買ってもらってたじゃないの~~~~~(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]