忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーと今日のフクちゃん。


まだ梅雨明けしてませんが
暑いのよねー

といいつつも
家の中にいればまだマシ。
南向きにベランダがあり
ベランダの奥行きが結構あるため
日差しが家の中まで入ってきません。
西側には窓がないため西日はありません。
良いのか悪いのか難しいところではありますが
マンションゆえ全方向に窓なんて夢のような話しですからねぇ。

いまのところエアコンは使用してません。
扇風機は使っております。
最低気温が高くなって寝苦しくなったらエアコン使おうと思います。








昨日旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれたコーヒー。


いや~~~~ほんとにすまないねぇ(笑)
 
ドトール探すのに駅から家まで歩いてきたんだってさー
仕事で疲れてるだろうにさぁ

ありがとう!!

















今日のフクちゃん

キッチンです。

オーブンレンジの上に乗ってます。
朝これを使ってパンを焼くので
フクちゃんの乗っているところは熱くなるのですが
平気な顔して寝そべってます。

ここのところキッチンが大好きで
シンクの中に入って水なめていたり
生肉泥棒してみたり
本当にイロイロしてくれます。
台所にのぼらなくなる対策は何かないものか・・・・。
PR

Comment

無題

  • そらら
  • URL
  • 2014-07-24 15:36
  • edit
昔 にゃんこ飼ってた時に、ストーブの上に登っちゃって肉球をやけどしたことがあるのよ(哀ノД`)
あの、やかん乗っけとくような石油ストーブ!
それからいっさい登らなくなったから、熱い思いでもしないと登らなくなるのは無理よねw

そららちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-07-24 17:47
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
出来ればヤケドはさせたくないなぁ・・・・
IHを使ってる最中とか怖いのよねぇ。
使い終わっていれば対処もあるけどさぁ。

むむむむーーー
キッチン全部囲ったら、あたし牢屋に入って料理してる気分かもw
猫をキッチンに入れないようにするなんて無理だわーーww

無題

  • みーたん
  • 2014-07-24 19:52
  • edit
にゃんこってあったかい場所が好きなのかなぁ・・・
私も昔飼ってた時にレンジの上とか炊飯器の上とかすぐのっかっちゃってどかすの大変だったーー
やけどだけはさせないように気を付けてねー!

しかし旦那様素敵すぎます!
優しいなぁ~・・・

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-07-29 16:13
猫って暖かいところ好きだよねー
だけど、この夏にわざわざ熱い場所にいかなくても良いとは思うのだが・・・・。

うちの旦那さん優しいのよ。
コーヒー美味しく頂いてますー♪
昨日、更に仕事帰りに買ってきてくれたものがあるので
次回の更新のときに!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]