忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミ箱からゴミ箱へ。


フクちゃんと過ごしておりますと
毎日色んな刺激を受けます。







 
1個目に入れば
2個目も入るに決まってます。

我が家はゴミ箱が2個セットで部屋ごとに置かれています。
市のゴミ事情なので仕方ないです。

ワタシのミシン机の横にありますゴミ箱に
フクちゃんは良く入ります。
ゴミ箱にゴミを入れたら
大きなゴミ箱に捨てなければ
ゴミあさりフクちゃんに遊ばれてしまいます。

ダメだと言ってたって
聞くわきゃないのです。
猫ですもの。
人間は猫に合わせて生活するしかありません。
捨てたゴミが散らからないように
日々努力!!


PR

Comment

無題

  • そらら
  • 2014-06-06 11:28
  • edit
フクたん・・・
めんごい・・・
家のごみ箱にもいつの間にか猫いないかなー。
そしたら強制的に飼えるのにw

そららちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-06-07 21:54
かわいいっしょーー!!
もうね、ただただかわいいの。
長い時間留守に出来ないのはアレなのだがね(笑)
暫くの我慢だからさーw

そらちゃんちのゴミ箱からニャンコが出てきますように・・・・w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]