忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シソダメダメーーと今日のフク君。



はい、ついにダメーーーーw

抜きます・・・・・。
シソダメです。

違うもの植えよう。

そして1週間くらい前だったかな
我慢できずに購入しちゃった

パセリとシソ(@78円)
こんななら買ったほうがイイネw




G.Wに購入したオレガノケントビューティー
スクスク成長中。
ピンクになるの楽しみだわさー♪





アナベル。
つぼみが少しずつ膨らんできました。
早くまん丸に咲いてくれないかなーー(ハァハァッ





なんて名前だったか忘れたけど
丈の伸びないトマト。
1コだけ赤くなりはじめました。
最初の1個目はダレが食べるのか?w









今日のフクちゃん。

スヤスヤ。
1日のほとんどを寝て過ごします。
夜と早朝元気です。



悪いことなら1人前!!
柱っぽい場所での爪とぎ
壁に向かって意味不明のジャンプ
壁に引っ搔き傷が出来るでしょうね(笑)


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]