忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オジャマ虫とチェック魔。



ここ数日ミシンしてます。
といっても、作ったのはハギレでコースター・・・・。(右画像)
コースター作っていてふと作ってみたくなったポーチ。
画像左、花柄の生地とリネンを使いたくなったので
水通ししてアイロン掛けました。

ポーチの完成は暫くかかりそう

ナゼかと言いますと
こんな猫がいるからねぇ。

ミシンまわりが好きでねぇ。
とってもヤッカイなフクさんです。

フクちゃんが寝ているとすごく平和にミシンが出来ます(笑)






今日届いたスイカ!

 
母が送ってくれました。
毎年このスイカを送ってくれます。

母にお礼の電話をしたら
実家は建前中。

ワタシが育った家がなくなりました。
さみしーようなそうでもないような。
近くにいないので実感がわきませんねぇ。

昨年末に母が脳出血し
幸いにも復活したわけですが
それがきっかけで家を建て替えることになり
現在まさに建てているところです。

今度は平屋の小さな家。
どんな風になるのかなー。









オマケ。
届いたスイカを確認中
 
PR

Comment

無題

  • みーたん
  • 2014-07-16 10:32
  • edit
昨日はお世話になりました~。
あれから登録し直したよ!
リンゴたんのID後でおくってちょ。

それとパソコンも復活!(買い直ししたの)

っていうかフクたんでかくなってるし!!!!
動物の成長ってはっやいねーーーー!!!
びっくり。

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-07-16 21:34
PC新しくなったみたいでイイなーー(笑)
あたしのPCもいつ壊れるかドキドキ中。

フクちゃんの成長早いでしょーー
飼い主もびっくりさ
ヶラ((´∀`*))ヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]