忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月第4週末、食べすぎの件。


9月最後の週末。

娘は部活の合宿とやらで
土曜日の朝に出発していきました!


娘のいない週末というのは
なかなか貴重なんです。

週末は部活の送り迎えや
試合があって
大人だけの都合で動けない日が多くてねぇ。


そんな、娘のいない週末。
 
自由にさせてもらいました~。



娘の合宿の出発を見送り
なんかちょっと身軽になった夫婦(笑)

向かう先はラーメン屋さん

以前訪れたときに駐車場満車
行列になってるし
時間なかったしで
あきらめたお店。

 
 みずさわ屋さん。
 
11時半開店なのだが
1時間前に到着。

駐車場一番ノリ(笑)


お店が開店する頃には30人ほど並んでました。


みずさわ屋さんの中華そば。
スープがこぼれそうなほど入ってます。








この日の夜も外食。
2食続けて外食だなんて・・・・(笑)
 
 
 夜は
焼き鳥屋さんに行きました。

目玉焼きののってるやきそばです。
食べかけ画像でごめんなさい(笑)

焼き鳥屋さんに行ったのに
やきそば画像でごめんなさい

焼き鳥の盛り合わせ頼んだのですが
すっかり写真撮り忘れてしまいました。

 
  
 


んで、帰宅してから
枝豆と缶チューハイでカンパーイ♪










日曜日のランチはラーメン(またかーーいと思ってください)
 

ラーメンばっかりよく食べる夫婦です。



そして娘が夕方帰宅。
夜ご飯はケンタキーさん。

28日はにわとりの日なんだそうです。


これを購入しました。


この週末はほぼご飯支度しないで終わりました。



楽しい週末だったなー(*´∀`*)
PR

Comment

無題

  • みーたん
  • 2014-10-01 08:57
  • edit
優しい旦那様♪
日頃家事をしてくれている奥さんの為にお休みをくれたのね。
しかしラーメンのオンパレード!!!!
炭水化物控えてる私には目の毒です(泣)

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-10-02 09:52
ラーメン&ラーメン&ラーメン・・・・・・・・・・・・・
もうね、ラーメン好きなのよ、夫婦でさ(笑)
だから時間に余裕があると食べたことないラーメン屋さんに行って
時間がないときはチェーン店へ行ってサクッと食べる!
みーたんダイエット中かね?
我慢しすぎは良くないよーーー!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]